2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

外人崇拝はそろそろやめとけ

1 :Ms.名無しさん:02/06/25 19:19
外人に言わせれば日本女は「無料娼婦」。事実「日本の女は外人にすぐ股を開く」
と英語で笑いながら話してたのを見たことあるし、ようやく週刊誌に載ったから警告してみる

2 :Ms.名無しさん:02/06/25 20:35
2げっと・・・・

3 :Ms.名無しさん:02/06/25 20:37
そうは言っても日本男児に魅力が無くなってしまっている今、どうしようもないことだろう。
このさい 男も外人に走れ!ゴーだゴー!!

4 :Ms.名無しさん:02/06/25 21:37
知り合いの所帯持ちはみんな外人に走ってるよ、香水でよくばれる

5 :Ms.名無しさん:02/06/25 21:50
日本人の女ってホントに程度が低いからね。
外国人女性に走るのはアリだね。


6 :Ms.名無しさん:02/06/25 21:56
外国人女性とやった事あるんですけど、やっぱり日本女がいいと思って
しっまた。自分の中でやはり外人に対するコンプレックスがあったので
何かしっくりこなかった。

7 :Ms.名無しさん:02/06/26 20:20
娼婦と呼ばれるまでに軽いのはどうにかしろ

8 :Ms.名無しさん:02/06/26 20:33
いや、言葉を上手くなりたいためだけに彼氏作ってる人もいるよ。
全部遊びなんだから、いいんじゃない?

9 :Ms.名無しさん:02/06/26 21:07
知り合いの所帯持ち達は必死になってタガログ、ルーマニア、ロシア
スペイン、語などを勉強しています

10 :Ms.名無しさん:02/06/26 23:35
テレビ見てると、外国人にキャーキャー騒いでる女は大抵ブサイク。

11 :ペルシャ☆ ◆elOncjKw :02/06/27 02:18
1さんのカキコの内容は本当かしら? 本当だとしたら大変なことね。
ペルシャは、一応外国人(西欧人)ですけど、これは外国人として女性として
同じ人間として、非常に恥ずべきことだと思います。

12 ::02/06/27 12:54
うるせーよ、オッさんは氏ね!

13 :Ms.名無しさん:02/06/27 12:57
えーさいてーね。確かに。
でも日本男がアジアで子供作ってほったらかしにしてるよりは、
全然マシだと思うんだけどね。
まぁどっちもどっちだけど。ばかばっかで困る。

14 :101 ◆N0Plfghk :02/06/27 13:25
外国人ってだけで飛び乗る女ってほんと、馬鹿丸出しだよね。
90年代のリゾラバ娘とか、六本木あたりにいた勘違いinternationalカップル
思い出すね。

で、だいたい奴等は日本の女のことを「ビッチ」とかいってんだよね。
まあそーゆー女はたいてい頭が悪い女なんだなんだよね。

頭いい女だったらもっと現実的で理想の日本人男性を求めてるな。



15 :Ms.名無しさん:02/06/27 14:00
そんな古い話わからなーい↑
おばちゃんじゃないからー

16 :Ms.名無しさん:02/06/27 15:57
胴衣・・・・・時代が違う。
ワカラン

17 :Ms.名無しさん:02/06/27 16:23
そういう女は頭がパーだからなぁ

18 :Ms.名無しさん:02/06/30 11:03

빨리 죽어라! 빨리 죽어라! 빨리 죽어라! 빨리 죽어라!

빨리 죽어라! 빨리 죽어라! 빨리 죽어라! 빨리 죽어라!

빨리 죽어라! 빨리 죽어라! 빨리 죽어라! 빨리 죽어라!


19 :ペルシャ☆ ◆elOncjKw :02/06/30 19:50
るるん♪ ペルシャですの☆
>>18
빨리 죽어라!=「早く死んでくれ!」ですの?
女性板の皆様って、野蛮な人が多いのですね〜。ペルシャ笑ってしまいましたのよ。
ペルシャも、貴女に素敵な言葉を差し上げますわ。これを読んで激しく笑ってね☆ ちゃお☆

Sterb früh doch schon!  Ich nehme Ihr Begräbnis heraus. Auf Wiedersehen!!

20 :Ms.名無しさん:02/06/30 19:52
うざい!

21 :ペルシャ☆ ◆elOncjKw :02/06/30 20:50
>>20
うざいのはあなたですのよ。さよなら20さん☆ るるん♪

22 ::02/06/30 21:02
殴るぞっ!メス豚っ!

23 :ペルシャ☆ ◆elOncjKw :02/06/30 21:24
>>22
まあ。このペルシャを挑発してますの? ふふふ。かわいいですのね。
どうやって、このペルシャを殴って頂けるのでしょうか? 22さん???
ペルシャは日本の遥か西の国にいますのよ〜。
シルクロードを越えて追っかけて来るのでちゅか? ふふ、おバカさんですのね〜(笑) 
まさか、誰かを殴っているAAなんかコピペするわけじゃあないですよね〜???

24 :Ms.名無しさん:02/07/01 01:42
青年海外協力隊で数年前にとある国に武道系の講師として赴任したのが、弟子であった
同国女性の日本留学中に再会し、その講師の実家で相手の女性を泥酔させ、
強姦をしたらしいのですが。恐らく酒に薬を混ぜたいわゆる横浜方式らしいです。
まず、意識を失っている間に一度、そして目が覚めて意識が朦朧としているときに二度目。
犯された本人は、異国でこのような恐ろしいことをされて怖くて告発できぬまま逡巡していたら、
法律が改正される前だったので、とうとう時効になってしまいました。
敬虔なカトリックの彼女は処女だったためいまでもトラウマに苦しんでいますが、
犯人は某県の職員として安穏な生活を送っているそうです。


6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)