2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

逆援助交際って

1 :とくめいこ:02/06/22 03:11
逆援助交際って、実際どうなんでしょう?
何か頻繁に宣伝してるところに、メール送ってみたら、結構いい感じだったんで・・・。
他のサイトでもいいところがあったら情報下さい。

>本気で一日だけの恋人を探したいと思われている方、いらっしゃいませんか?
>
>現在高純度逆援助交際支援サイトを公開準備中です。
>当サイトでは、安全なサポートのもと、女性がその日の気分で、一日だけの恋人を探すためのシステムを整えております。
>
>女性が一日だけの恋人を求めて逆援助交際をしてもよいと思っていても、実際にはいい加減なサイトが多く、まともに利用できないのが現状です。
>
>一般の出会いサイトで見つける手もありますが、Webでの出会いでリスクを負うのは、いつも女性です。
>girlsfrontierでは、女性サイドに立ち、実際にデートを成立させることに重点を置いています。純粋に、逆援助交際でデートを楽しんでいただきます。
>
>主導権は常に女性にあります。逆援助交際は、男性のためにあるのではなく、相手に報酬を支払う女性のためにあります。
>他のサイトのように、異常な相場は設定していません。
>
>もっと気軽に、もっと安全に利用していただくためのシステムを心がけています。
>
>公開に先立ち、先行的に女性の会員様を募集しています(オープンより約3ヶ月まで入会金無料)。
>女性は入会しなくてもサイトをご利用になれますが、サポートの観点から、ぜひ入会してからご利用いただきたいと思っています。
>
>ご興味がおありの女性のお客様は、ぜひご連絡下さい。
>詳しくご案内いたします。
>
>girlsfrontierサポート[frontier@halhal.net]

2 :Ms.名無しさん:02/06/22 04:46
おいおぃおぃ?気がついたらさだが>>2ゲットしちまったZE?あーあーぁぁぁぁぁー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 《《《《《《
               /    ミ
               |⌒ ⌒  ミ
               ◯-◯  3
          /\ /\ 〈__  |
          / /\  \\_ ノ
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l  ドノレノレノレノレノレノレ
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!
俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!

>> 3へ 元気でいるか?
>> 4へ 街にはなれたか?
>> 5へ 友達できたか?
>> 6へ さみしかないか?
>> 7へ お金はあるか?
>> 8へ 仕事はどうよ?
>> 9へ 恋人出来たか?
>>10へ メールしたか?
>>11へ 旅行したか?
>>12へ 土産は買ったか?
>>13へ 雪は降るか?
>>14へ おふくろどうだ?
>>15へ 何喰ってる?
>>16へ 早起きしたか?
>>17へ 朝飯食ったか?
>>18へ 歯磨きしろよ?
>>19へ 今度いつ帰る?
>>20へ お開きにするか?

3 :Ms.名無しさん:02/06/22 07:34
>>2
あいにく昨日から風邪だよ

4 :Ms.名無しさん:02/06/22 15:18
そのHP、行ったよ。
年上の人だったけど面白かった。安かったし。

ここ↓
http://do.halhal.net/~frontier/

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)