2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新洋信販について教えてください

1 :007:01/12/25 13:46
やっと内定頂き決めようと思っております。
新洋信販についていろいろ教えてください。特に社員の方からの
仕事内容について(支店営業職の1日の仕事内容、給与、休日、人間関係
など)どんなことでもOKです。宜しくお願いします。

2 :就職戦線異状名無しさん:01/12/25 14:06
          │   \┏━━━┓、
          │     ┃|1の.. |┃ |
          │   /┃|_人生,|┃ |_
         / ̄ ̄/ ┗━━━┛''/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ./     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      /    .________
     /     /  ノハヽ   旦/||
   /     /   (   )  /
  /      || ̄ ̄(   ) ̄||

│     ┏━━━┓、
          │     ┃|' パッ |┃ |
          │     ┃|_ ☆  |┃ |_
         / ̄ ̄/ ┗━━━┛''/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ./     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      /    ._____ピッ_
     /     /  ノハヽ θ旦/||
   /     /   (   )⊃ /
  /      || ̄ ̄(   ) ̄||

3 :007:01/12/25 15:23
この絵を見ても何がなんだかわかりません。教えてください。
お願いします。

4 :就職戦線異状名無しさん:01/12/25 15:26
                   _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ      見てごらん あれが低学歴だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
ふーん        人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
頭悪そうだねぱぱ/γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/
         {  )  }  ::|       |::::::::{::::::::/
          | /   〉   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 〉    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ 
                    '―z_,┴'~       

5 :007:01/12/25 15:30
007です。何かわかることがありましたら、教えてください。

6 :就職戦線異状名無しさん:01/12/25 15:32
┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  | 長い間すみませんでした。
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)