2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オマイラの仕事を書きやがれ!

1 :俺様:03/01/07 19:03
公務員の仕事がどんなものなのか俺様が聞いてやる。

2 :非公開@個人情報保護のため:03/01/07 19:16
おまえさんのような香具師の家庭を訪問して滞納された税金を取り立てる
仕事です。

3 :俺様:03/01/07 19:17
オマイラもてなしがたらんぞ。
仕事の話聞かせろ。

4 :俺様:03/01/07 19:19
ふーん。
電話を差し押さえてる奴か。

5 :非公開@個人情報保護のため:03/01/07 19:21
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1031231257/

6 :非公開@個人情報保護のため:03/01/07 19:33
(−.−)y−.。o○
つまらん。

7 :俺様:03/01/07 19:39
(-。-)y-~~~~
つまれ。
オマイの仕事を聞いてやる。

8 :非公開@個人情報保護のため:03/01/07 19:40
仕事してないもん、書けるわけないよ。

9 :非公開@個人情報保護のため:03/01/07 19:46
高卒・陸自・曹長・年収763万円
取得済み資格
(運輸操縦部門)
大型・普通・大特・牽引・自動車第1種運転免許、4級小型船舶操縦士
整備管理者、運行管理者(運輸省国家試験合格:貨物自動車運送事業法)
(安全衛生部門)
第1種衛生管理者、2級ボイラー技士、移動式クレーン運転士
玉掛技能者、小型移動式クレーン運転技能者、高所作業車運転技能者
フォークリフト運転技能者、ショベルローダー等運転技能者
車輌系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能者
車輌系建設機械(基礎工事用)運転技能者、不整地運搬車運転技能者
車輌系建設機械(解体用)運転技能者、締固め用機械特別教育修了者
ガス溶接技能者、陳庫1級、アーク溶接特別教育修了者
甲種防火管理者、乙種第1・2・3・4・5・6類危険物取扱者
(無線通信部門)
第1級陸上特殊無線技士、第4級海上無線通信士、航空特殊無線技士
第2級アマチュア無線技士、文部省認定通信教育ラジオ工学講座修学
(法務事務部門)
行 政 書 士 資 格

10 :俺様:03/01/07 19:49
ふーん。

11 :俺様:03/01/07 19:55
>>9
ほう。
褒美を取らせる。
www9.plala.or.jp/aerobic/kentei.html
これからも励め。

12 :俺様:03/01/07 20:13
明日までに俺様を楽しませる努力をしておけ。
寝る。

13 :非公開@個人情報保護のため:03/01/07 20:24
俺様様はどんな仕事をされているんですか?

14 :俺様:03/01/08 18:44
今帰った。
もてなせ。

>>13
俺様の仕事も知らんで仕えておるのか。
俺様の仕事は俺様である。
オマイの仕事を言え。

15 :俺様:03/01/08 19:17
(-。-)y-~~~~

16 :俺様:03/01/08 19:50
酒でも飲むか。

17 :俺様:03/01/08 19:53
うぃ〜
酔いどれ〜〜

オマイラの仕事は何よ?
うぃ〜

18 :俺様:03/01/08 20:19
おぇ゙〜〜おぇ゙〜〜

飲みすぎた。
オマイラの仕事は明日聞いてやる。

寝る。

19 :非公開@個人情報保護のため:03/01/08 23:33
         ヽ::::                 ヽ'´      `'ー、''"    υ     ノ:::::
    ,、-‐‐‐--ヽ:::::::                   υ     ヽ、      ;;;;   ::::::
 _、-''´ _,,,,、--、,,,,;、::::::::::                       :::::::::`''ー    ;;;;;;;;  ::::   :::
-'  、-''"      ヽ:::::::::::::                        :::::::::::  ;;;; ノ丶;;  :::   ::::
´ /         `,::::::::::::::::::                       ::::::::::: / λヽ  ::::  :::
..,;'´           ヽ::::::::::::::::::::                      :::::;::: i;:;:/ ヽ;:i ,'::::
、i             ヽ::::::::::::::::::::::                      :'、';:::ヽ`i/;ノ; ノ:::::::
 ヽ            `、、:::::::::::::::::::::                    :::::::ヽ'、;ヽノ:,;'::: ::::::::
  ヽ             ヽヽ、:::::::::::::::::::::::                  :::::::::::`、'、;;;'/::::::: ::::::::::::
    ヽ           ヽ  ヽ、::::::::::::::::::::::::                 ::::::::'`、:;;:: ::`' ::::::::::::::::::
     ヽ            ヽ  ヽ、::::::::::::::::::::::::::              ;ノ::::::υ;ii;:::`;::: ::::::::::::::::::::::::::   _、
      ヽ           ヽ    ヽ、::::::::::::::::::::::::::::           :::::::::: :::::,i::::::、,ヽ:: :::::::::::::::::::::::_、-''"
       ヽ         -'''"ヽ、   `' 、::::::::::::::::::::::::::::::   υ   :::::::::ノ':::/'-、,,::::::' ::::::::_,,、-‐'''"´
         ヽ        '"´~ `"~^~^''ー`'ー、,,_::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::_、-'"    ~^'''''''"´
          ヽ              ::::::::ヽ ~`''''ー--------‐‐''''"´     

20 :俺様 :03/01/08 23:49
おぇ゙〜〜おぇ゙〜〜臭い臭い。

21 :非公開@個人情報保護のため:03/01/09 00:00
起きてたのか?

22 :俺様:03/01/09 00:12
興奮してきた。オマイらは?

23 :非公開@個人情報保護のため :03/01/09 00:16
別に・・・・・・・

24 :非公開@個人情報保護のため:03/01/09 00:21
>>20

苦しそうな字で「うぐ〜うぐ〜」ってやつキボンヌ

25 :俺様:03/01/09 00:41
起きた。
ふーん。
ついに偽者が現れたな。
(-。-)y-~~~~

26 :俺様:03/01/09 00:43
今日はつまらんかった。
もっともてなせ。
寝る。

27 :俺様:03/01/09 21:14
今帰った。
今日は館を空ける。
オマイラが守れ。
仕事の話でもしてろ。

28 :俺様:03/01/09 21:32
タバコ忘れた。
うっかりさん。
オマイラしっかり留守番しろ。

29 :非公開@個人情報保護のため:03/01/09 21:56
自分は、一昔前、陸上自衛隊に勤務していました。公務員試験を受け直し、現在は一般職の公務員ですが

予備自衛官(曹長)の身分もあります。年に数回、駐屯地で訓練があります。そのときは役所を休みます。

高卒・陸自・曹長・年収763万円
取得済み資格
(運輸操縦部門)
大型・普通・大特・牽引・自動車第1種運転免許、4級小型船舶操縦士
整備管理者、運行管理者(運輸省国家試験合格:貨物自動車運送事業法)
(安全衛生部門)
第1種衛生管理者、2級ボイラー技士、移動式クレーン運転士
玉掛技能者、小型移動式クレーン運転技能者、高所作業車運転技能者
フォークリフト運転技能者、ショベルローダー等運転技能者
車輌系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能者
車輌系建設機械(基礎工事用)運転技能者、不整地運搬車運転技能者
車輌系建設機械(解体用)運転技能者、締固め用機械特別教育修了者
ガス溶接技能者、アーク溶接特別教育修了者
甲種防火管理者、乙種第1・2・3・4・5・6類危険物取扱者
(無線通信部門)
第1級陸上特殊無線技士、第4級海上無線通信士、航空特殊無線技士
第2級アマチュア無線技士、文部省認定通信教育ラジオ工学講座修学
(法務事務部門)
行 政 書 士 資 格

30 :俺様:03/01/10 00:35
今帰った。
留守番ご苦労。
それ前聞いたから褒美はやらん。
風呂入る。

31 :俺様:03/01/10 21:41
ようやく風呂から上がった。
風呂にはまって抜けなくなった。
疲れたからオマイラの仕事を聞いてやる。
もてなせ。

32 :非公開@個人情報保護のため:03/01/10 21:49

∧_∧:::   
       (*´Д`):::    < セクースさせろやハァハァ
     /⌒ 丶'   ⌒):::  
     / ヽ     / /:::  
    / /へ ヘ / /l:::   
    /  \ ヾミ  //:::   
   (__/|  \___ノ/:::    
       〉    /:::    
       / ∩   ):::    
      / /  /:::
     /  /::::      
    /  /:::::      
   (  く::::::::        
   (\  ヽ:::::       
    |  \ ヽ:::::      
    |  .i:::\ ⌒i::      
    | /::::  ヽ 〈::
    | i::::::  (__ノ:                     
  __ノ  ):::::                           
 ̄(_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

33 :非公開@個人情報保護のため:03/01/10 21:57
道路交通法違反車両の検挙 交通事故等の事後処理
交通安全指導 高速自動車国道上での犯罪捜査etc
○○県警察本部高速道路交通警察隊
俺様さん安全運転しましょうね!

34 :非公開@個人情報保護のため :03/01/10 22:14
世界でオレ様一人しかやっていない、某企業に対する金貸し。

35 :非公開@個人情報保護のため:03/01/11 00:29
これからブルマ娘集見ながらしこります。
抜き所は、紺色のブルマ履いた金髪の
女(深キョン似)が四つん這いになって
アナ〜ルがちらりと見えるページです。
では、逝ってきます。

36 :非公開@個人情報保護のため:03/01/12 03:04
( ´_ゝ`)ふーん

37 :非公開@個人情報保護のため:03/01/12 03:34

____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   /∵∴∴,(・)(・)∴|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |∵∵/   ○ \| < うるせー馬鹿!
   |∵ /  三 | 三 |  \_________
   |∵ |   __|__  |  
    \|   \_/ /
      \____/
      /    \     
   _  | |     | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ             \
  \                .\
    \               ..\
      """"""""""""""""""″″′ ′

38 :非公開@個人情報保護のため:03/01/12 05:38
市民図書館で司書やってるよー。
はっきり言って、公務員の中でも1、2を争うぐらい楽なしごとだと思う。

39 :非公開@個人情報保護のため:03/01/12 12:59
庁中他課の主管に属しないこと。列挙したらメチャ長い!

40 :非公開@個人情報保護のため:03/01/12 13:06
生活保護に関する業務(○○地区)

こんな簡単にまとめられてる事務分担表

41 :非公開@個人情報保護のため:03/01/13 13:12

ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {   
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《               

42 :非公開@個人情報保護のため:03/01/13 13:13

ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {   
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}

43 :非公開@個人情報保護のため:03/01/13 13:13

44 :非公開@個人情報保護のため:03/01/13 13:13

45 :非公開@個人情報保護のため:03/01/13 21:38

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |だり〜〜〜 
        \___ ___
              |/
        _ ∧_∧
      _[_/⌒ヽ´Д`) ___ 
      \ ̄ ̄\\ \\  \
      || \__\\_\ヽ_.\
      ||\ ||____し__し_||
      || || .||\ ヽ_ヽ\ .....|| 
      || || .|| || \\ ||\\ .||
          .|| ||  \ ン"つ、 ン"つ
                 ゙ー'  ゙ー

46 :非公開@個人情報保護のため:03/01/13 22:05

____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   /∵∴∴,(・)(・)∴|
   |∵∵/   ○ \|
   |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
    \|   \_/ /   \_____
      \____/

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)