2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】 奴が帰ってきた!!!

1 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/05 22:01
ぃぇーぃ

高島忠夫です

2 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/05 22:08
なんか可哀想だからレスしてあげる。
激しくワラタ

3 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:06
ビクーリ

4 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:08
オマエモナー

5 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:08
オマエモナー

6 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:09
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、2ちゃんねるのHM/HR板行ったんです。HM/HR板。
そしたらなんか駄スレがめちゃくちゃいっぱいでつまらないんです。
で、よく見たらなんか上がってて、西武線ホーム殺人事件はSTATE CRAFTのBaだった!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、売れないバンドのメンバーの犯罪如きで普段立てないスレを立てんじゃねーよ、ボケが。
STATE CRAFTだよ、STATE CRAFT。
なんか粘着厨房とかもいるし。平日の昼間から2ちゃんねるか。おめでてーな。
よーしsageてんじゃねーよクソが 、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前らな、CDやるからその回線切れと。
HM/HR板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
インターネットの向こうに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房、消防は、すっこんでろ。
で、やっと下がったかと思ったら、次のレスがまた、sageてんじゃねーよクソが、とか書いてんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、sageてんじゃねーよクソが、なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、sageてんじゃねーよクソが、だ。
お前は本当に煽りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、sageてんじゃねーよクソが、と書きたいだけちゃうんかと。
HM/HR板通の俺から言わせてもらえば今、HM/HR板通の間での最新流行はやっぱり、
sageてくれませんか?、これだね。
sageてくれませんか? まじウザぃ 。これが通のカキコ。
sageてくれませんか?ってのは煽りが多めに入ってる。そん代わりageが少なめ。これ。
で、それに、まじウザぃ。これ最強。
しかしこれを貼ると次からレスが粘着のつまらんコピペだらけになるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、B’zでも聴いてなさいってこった。

7 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:10
sageてくれませんか? まじウザぃ 。

8 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:14
まあお前らド素人は、B’zでも聴いてなさいってこった。

9 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:15
得意げな顔して何が、sageてんじゃねーよクソが、だ。

10 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:18
もうね、アホかと。馬鹿かと。

11 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:20

冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)
 )` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)`
 ⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 `
 ⌒彡 ` //  ` /⌒彡 ` /⌒彡 `
 冫、)⌒彡`Д´)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)
 )` / 冫、)  ) 冫、)` / 冫、)`
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    マザッチャッタヨ!ウワァァァァン!

12 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:22
〜〜(;´Д`) ハァハァ

〜〜(;´Д`) ハァハァ          コッチコッチ〜(´∀` )

13 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:24
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧.  四  /
   ( ´∀`) | <  コスタリカ行き決定!
   /  〒 \|つ   \
   U ‖ |  |     \__________
    /_‖_| |

14 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 03:32
           ______
          /_      |
          /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
        /  /  ― ― |
        |  /    -  - |
        ||| (6      > |
       | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | | | |     ┃─┃|  < 正直、1に愛の花園
      || | | |  \ ┃  ┃|    \________
        | || | |    ̄  ̄/      丿 )_つ
  ⊂二 ̄⌒\   ら  /       /  ヽ_つ
     )\   (   す (    _/ /^\,つ
   /__    ) ぷ  ⌒ ̄_/
  //// /   | | ̄ ̄
 / / / // ̄\   ち \
/ / / (/     \  ん \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /               っ
      / /       し′        ((( ))) っ
    (  /                   (  ´Д`) キモいよぉぉ
     ) /       ...::::::..:::...:...:..      ⊂  ._.つ
     し′   .....:::::::::::::::::::::::::::.::::::        人 Y
     ..::::.::::::::::::::::::::::..::::::::::::::'          し'(_)

15 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 20:25
コリャマタビクーリ

16 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 20:28
家族毎、復帰か?

17 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 21:31
てるみの性教育が帰って来たかと思った

18 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 22:13
そんなことより>>1よ、聞いてくれ。スレとはあんま関係ないんだけどさ。
俺には今結構気になっている女の子がいてさ、その子とは仲もいいし二人で一緒に遊んだりしたりもする。
俗に言う「友達以上恋人未満」ってヤツ?
だけどその子は俺のことをタダの友達としか思ってなくて、俺も告白しちゃうと今の良い関係が崩れるかもしれないって、不安で何もできないでいるんだよ。

で、つい先週の事なんだけど、その彼女と一緒にラーメン屋に入ったんだ。
で、俺は「醤油」ラーメン、彼女は「味噌」ラーメンをたのんだ。
そして注文した品が来て、彼女が一口味噌ラーメンを食うなり「味うすぅ〜!」って言ったんだよ。
俺はチャンスと思って「そぉ?」とか言って彼女のスープをちょっとすくって飲んでみたりなんかしちゃったりしてさ。なんか恋人同士みたいな感覚にひたってみたかったわけ。
と思った次の瞬間さ、彼女が側にあった醤油さしを取ってその中にドボドボ入れ始めたんだよ。
俺一瞬ビックリしてさ、麺くらった感じになっちゃってさ(なんつって)・・・・。
だって「味噌」に「醤油」だぜっ?!「何やってんだよっっ!」て感じじゃん?

例えばさ、お前がミュージシャンだったとしてさ、今度発売のお前の新曲が今からラジオでかかるとするじゃん?で、お前はちょっとドキドキしながらラジオの前でそれがかかるのを待っているわけだ、
で、ついにかかった!と思ったらイントロにDJが「オケェィ!次のナンバーは×××の新曲で、最高にクールでヘヴィなナンバーだZ!ミミノアナかっぽじって聞けYo!」ってクソみたいな喋りをかぶせられたとしてみ?腹立つだろ?
「俺が一生懸命作ったイントロを・・台無しにしやがってぇ・・最初っから最後まできちっと正座でもして聞きやがれっ!!」って思うだろ?・・・・・・・・・・・あっ、何が言いたいかって?
つまり「作り手の気持ちになれっ」って事よ。

「その味噌ラーメンの味にはどれだけの苦労と努力が入っていると思ってんだっボケェ!」っておれは彼女に言ってやりたかったさ・・・、
だけどなぁ・・・・・キャワイイんだよ彼女・・。
この恋人同士感覚にひたっている俺は自らこの感覚を打ち壊す事なんてできなかったのさ・・。
なんか俺の醤油ラーメン塩味だなぁと思ったら涙だったよ・・・

19 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 23:43
パンツにウンチがついちゃいました!

テヘ♪

20 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 23:46
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
         |
          |
          |
          |_  ツツー
         _[ ヽ
        / ]し\
       / J|  \\
     / / │  \ \
    / /  │   \ ゝ
  / ノ    |    /  ノ
  \  \   |  /  /
    \  \_ | /  /
     \ /⌒†⌒ヽ/
      \;  ゛  丿
       ゝ   /
        |  :  |
       丿 :_:  |
      / / ̄\\
     // へヘ ヽ\
    / | ´Д` | |  \
   / /| | | |\ \
  / /  | |   | |  \ \
  ( (   | |   | |   丿 ノ
  ヽ \  | |   | |   ノ /
    \\ ||   ||  / /
     \\    / /
       ヽゝ //
         ノ/

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)