2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オサマビンラディンのアナル!!

1 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/04 13:20
     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   /"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
  / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
  / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |  絶品アナル!!
 .| |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |    \_____
  !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
  ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ  ,,;;;------;;,,,
  し}  : 、___二__., ;:::::jJ;,,-'''  ::::::    ''ヽ,,
    .!、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ;;''  ::::  _   ::: ヽl
     〉、ゝ '""'ノ/ l  ;;::-'''''  '''''''''';;;;ヽ |
  /⌒  - - ⌒\ l/ミ  ,,,,,,,   ,,,,,,,  ミ'';; l
/ /|  。   。|\  |lミミ '''  '''; ;'''  ''' ミミ|
\ \|    亠  |//|ミミ -''o'''l l''o''-  ミ|
  \⊇  /干\|/  |ミミ   ̄ |  | ̄   ミ|
    |       |    lミミ  ,,(;;;;;;_),,   ミl  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( /⌒v⌒\    |ミミミミ;lii'''''''''''''iil; ミミ| < あふんあふん
パンパン|       丶/⌒|ミミ:ミミミ : ̄: :ミミ:ミミ|  \________
    / \     |  |  |ミミ:ミミ::ミ::ミ:::ミミミ|
    /  ノ\_ _|  |_ |ミミ::ミ::ミ::ミミミミミ|
   /  /パンパン |  |    |ミミ::ミ:ミ:ミミ|
  /__/       | |      |:ミミミ:|
           ⊆ |        |_⊇

2 :ストーム・フクロウル:01/10/04 13:30
  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          クソスレ認定委員会                    |
  |                                           |
\|                                           |

3 :恋人は心の応援団応援団長・梨華鈴音:01/10/04 13:32
つまんねースレ立ててんじゃねえよクソドキュソがぁ!!
アヒャヒャヒャ

4 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/04 13:39
ihihihihihihihihiiii

5 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/04 13:59
名スレの予感...

6 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/04 14:00
立てた本人がいうなよ

7 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/04 14:09
ねえ>>7の人、こんな下らない煽りスレに書き込みする前にもう一度思いとどまりましょうよ。
あなたが書き込みしないことで次以降の人も無視してくれて結果的に完全放置が達成できればそれにこしたことはない、そう思いませぬか?
どうせ>>1はモニターの前でニヤニヤしながらレスがつくの待ってるんですよ、こんな馬鹿たれをむざむざ楽しませてやるなんて悔しくないですか?
はっきり言ってこの手のスレへの反論はいちどきの爽快感は得られるやもしれません、けれどそれが>>1を増長させて第二、第三の犯行を誘発、最悪模倣犯の誕生を引き起こすことさえ予想されます。
あなたが我慢すれば後の人もきっと続くと信じて、勇気を持って放置しましょう。
「俺が放置したってどうせ後の奴が書き込みしておじゃんになるのがオチだろ?」とか考えたくなるのはよくわかります、私とてそうです。
しかしそれではこの悪循環、最悪の連鎖を断ち切ることは未来永劫できないでしょう。
もう一度だけ訴えます、完全放置、是非そうしましょうよ。
あなたの勇気ある決断が後の人を救うと信じて、ね、今のせち辛い世の中人の心を信じるなんてバカげてるとお思いになるかもしれませんが。
私は人の良心というのもまだ捨てたもんじゃないと思いますよ。

8 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/04 14:12
9 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/04 14:13
ねえ>>7の人、こんな下らない煽りスレに書き込みする前にもう一度思いとどまりましょうよ。
あなたが書き込みしないことで次以降の人も無視してくれて結果的に完全放置が達成できればそれにこしたことはない、そう思いませぬか?
どうせ>>1はモニターの前でニヤニヤしながらレスがつくの待ってるんですよ、こんな馬鹿たれをむざむざ楽しませてやるなんて悔しくないですか?
はっきり言ってこの手のスレへの反論はいちどきの爽快感は得られるやもしれません、けれどそれが>>1を増長させて第二、第三の犯行を誘発、最悪模倣犯の誕生を引き起こすことさえ予想されます。
あなたが我慢すれば後の人もきっと続くと信じて、勇気を持って放置しましょう。
「俺が放置したってどうせ後の奴が書き込みしておじゃんになるのがオチだろ?」とか考えたくなるのはよくわかります、私とてそうです。
しかしそれではこの悪循環、最悪の連鎖を断ち切ることは未来永劫できないでしょう。
もう一度だけ訴えます、完全放置、是非そうしましょうよ。
あなたの勇気ある決断が後の人を救うと信じて、ね、今のせち辛い世の中人の心を信じるなんてバカげてるとお思いになるかもしれませんが。
私は人の良心というのもまだ捨てたもんじゃないと思いますよ。

10 :ストーム・フクロウル:01/10/04 14:33
「壱逝つてよし」

容疑者壱、「弐ちやんぬる(東亰府東亰市)」なる
インタアネツト掲示板 (假想會合場)に古今未曾有の
糞スレツド(話し場)建てり。壱は定職にも就かず
毎日上掲示板に下らぬ書き込みをつゞけ、
周圍の人間の嘲笑を買ふも飽きたらず、
終に自からスレツドを建てり。しかし壱では力不足、
結局嘲笑の書き込みすらされず「ダツト逝き」
さるるが、その直前に情けなくも自らの手により自らを
勵ませり。壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(ようぎ)も
掛けられ宮内省、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱のご母堂は落涙しつつ「息子のうつけたる不始末を悲しく
思へども壱は潔く死すべし」と申せり。

11 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/05 09:41
あげ

12 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/05 10:05
我が家では食事が終ったあと
「ごちそウサマビンラディン」
と言い放つのが流行っている。

13 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/06 12:48
     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   /"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
  / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
  / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |  絶品アナル!!
 .| |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |    \_____
  !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
  ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ  ,,;;;------;;,,,
  し}  : 、___二__., ;:::::jJ;,,-'''  ::::::    ''ヽ,,
    .!、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ;;''  ::::  _   ::: ヽl
     〉、ゝ '""'ノ/ l  ;;::-'''''  '''''''''';;;;ヽ |
  /⌒  - - ⌒\ l/ミ  ,,,,,,,   ,,,,,,,  ミ'';; l
/ /|  。   。|\  |lミミ '''  '''; ;'''  ''' ミミ|
\ \|    亠  |//|ミミ -''o'''l l''o''-  ミ|
  \⊇  /干\|/  |ミミ   ̄ |  | ̄   ミ|
    |       |    lミミ  ,,(;;;;;;_),,   ミl  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( /⌒v⌒\    |ミミミミ;lii'''''''''''''iil; ミミ| < あふんあふん
パンパン|       丶/⌒|ミミ:ミミミ : ̄: :ミミ:ミミ|  \________
    / \     |  |  |ミミ:ミミ::ミ::ミ:::ミミミ|
   / ̄ ̄\
  /  / \ \
 /  /   \\
/  / 〜  〜 ヽ
|  _| |@| |@| ||
| (6   ̄ > ̄ ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |    ∀  || < 絶品アナル!
|  |\    /    \ __________
|  | /    \ /        \
  /⌒  - - /   /\‖/ |
/ /|  。   |   ■−−■ |
\ \|    亠  |(6      J  │   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \⊇  /干\\ \ 丶丶丶 /   < オゥ オゥ マサァーーー
    |       | \  /__//      \_________
   ( /⌒v⌒\  \ 丶丶/
パコパコ|     丶/⌒ - - \
    / \    |  |     / |
    /  ノ\__|  |__三_ノ|  |

14 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/08 08:48
報復あげ

15 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/12 23:38
オサマかっこいいよ。

16 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/12 23:59
オカマ・ビンラディンってことか>1

17 :名無しさんのみボーナストラック収録:01/10/13 00:00
オサマの髪型ってどんなんだろう?長髪だったらいいな(ハァト

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)