2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何を食べたらこんなに・・・・

1 :食いしん坊:02/04/07 12:10
今日の屁は、リアルうんちの匂いがします・・・・
不健康なのかな・・・・

食べ物と、屁の匂と、健康について語るスレ

2 :もぐもぐ名無しさん:02/04/07 12:12
2

3 :◆LkILLyOU :02/04/07 12:47
>>1
厨房氏ねや!お前みたいなカスがいると迷惑なんだよ!
お前つい最近まではそうでもなかったのに、ちんぽに毛が生えてきた途端に態度でかくなって、
母親が部屋に入っただけで「子供の人権を侵害するな!」ってマジ切れしたりしてるだろ?
よくいるんだよな、中学校で保健体育の授業で性教育をしてもらったときに、
本気でハァハァ言って、その勢いで近所の本屋にダッシュ。
慎重に回りの様子をうかがってエロ本コーナーに直行して素人の投稿写真集あたりを手にとってレジに持っていくも、
店員がめちゃくちゃかわいい若いおねーさんで少々戸惑いながらも自分の性欲を抑えられずに勇気を出し、
もじもじしながら「これください」とその本を差し出すとそのおねーさんに「18歳未満には売れません」といわれるが、
「売ってくれないと店に火をつけるぞゴルァ!」などと駄々をこねまくっていると店長が登場。
結局色々とごたごたがあった末に無事ゲット。
帰り際に大声でそのおねーさんが同僚に「何、あの子ー!中学生の癖にいやらしー、きもいー!」
と言いながら大爆笑しているのに気付いて少々鬱になって、
「ちぇ、もうあの店には行けないぜ」と思いつつも速攻で家に帰り、早速オナニー開始。
丁度絶頂を迎えそうになったときにタイミングよく母親が「ご飯よー!」と部屋に入ってくる。
当然お前はちんぽを握ってハァハァ言っている真っ最中だ。一瞬で空気が凍りつく。
目が合った瞬間母親は無言でドアを閉め、何事もなかったかのように食卓でお前を待っている。
あまりの恥ずかしさにいても立ってもいられなくなったお前は母親にマジ切れして殴りかかるも、
父親に阻止されてあっけなくボコボコにされて、行き場のない憤りを2chの掲示板にぶつけようとクソスレたてるヴァカが。
とりあえずお前に出来ることはただ一つ。回線切って首をつることだけだ。
何だかんだいっても2chのみんなは心が広い。これさえ実行したら、きっとみんな許してくれるよ。
わかったらさっさと実行に移せ、このクソ厨房が!

4 :もぐもぐ名無しさん:02/04/07 12:56
>>3
ワラタ・・・

5 :もぐもぐ名無しさん:02/04/07 12:56
>>3
おまえ、最近コテハンで調子こいとるやんけ!!!!
ウザイから消えろ!!!このくそヴぁか!!!!!!
そのいブサイクなツラどないかせぇや!!!!!!!
氏ね!失せろ!!くたヴぁれ!!!!ヴぉけなす!!

6 :◆LkILLyOU :02/04/07 12:57
うるさい!! 5黙れ!
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上!

7 :もぐもぐ名無しさん:02/04/07 12:59
排泄物は、健康と密接な関係にあり

8 :◆LkILLyOU :02/04/07 13:03
>>5
お前ヴァカだろ? ヴァカだろ? なあ、ヴァカだろ?
知ってんだよヴァカだって。ヴァカ以外の何者でもないってな。
なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそヴァカって気が付かないのかな?
いいかヴァカ、よく聞け。お前はヴァカだ。
ヴァカ以外の何者でもないんだ。
リアルヴァカだ。トゥルーヴァカだ。マックスヴァカだ。
キング オブ ヴァカだ。 ヴァカ王だ。
ギネスブックにヴァカの項目があったらお前載れたのにな。
だってヴァカ具合がギネス級だしよ。
ああ、世間でヴァカってのが才能だって認めてもらえるのなら
お前がヴァカなのも無駄じゃないのに。
ああ、どうしてヴァカは才能だと認められないのだ。
ああ、どうしてお前はヴァカなのだ。
ヴァカにつける薬は無いと言うが、俺はヴァカはヴァカのままでもいいんじゃないかと思う。
だってヴァカは自然体であるのが一番だしな。
ヴァカがヴァカじゃなくなったら、何になるんだよ? なあ、そうだろ?

だから>>1よ、ずっとヴァカでいてくれよな。俺との約束だぞ。

9 :もぐもぐ名無しさん:02/04/08 00:09
漏れのもクサイよ

10 :もぐもぐ名無しさん:02/04/08 00:14
今から竜 ◆LkILLyOUを叩くスレになりました(゚∀゚)

11 :ぽぽー:02/04/08 00:30
繊維イパーイ、にんにくイパーイでも非常に@@@
今日「もりもりウン子でます」ってタイプのお茶飲んだの
ビクーリのくささ!
出口に近いから大量発生中なのかな
おなか張って苦しー 
明朝にはお出ましくだされ

12 :もぐもぐ名無しさん:02/04/08 00:38
俺の場合、肉食べると臭くない。
野菜ばっかり食べてると臭い。
なんでだろ?
あと、ダイエットなどで極度に節制してる時は死ぬほど臭い。
汚いんでsage・・

13 :もぐもぐ名無しさん:02/04/08 07:44
腸の中に長時間停滞すると臭くなります。
だから、便秘にならないように気をつけましょう。

14 :もぐもぐ名無しさん:02/04/08 07:55
竜 ◆LkILLyOUはくそばかにつき、出てってください。
厨房はお前だろ?ばーか。
う材から回線切手首釣れや。

15 :名無しきん ◆UxlxvPzU :02/04/08 08:23

豆もやしがでました

16 :◆LkILLyOU :02/04/08 15:04
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

17 :◆LkILLyOU :02/04/08 15:08

______
     ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
     i:::::::::(((((((((⌒);)    真夏の炎天下の空の下
      |:::::::/        .iノ     >>14の部屋は異様な空気に包まれております
      |::::/    ヘ  / |     混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)     オナーニという名の近代オペラの序章が
    l  !:;     ⌒´⊃` |       今まさに始まらんとしているわけであります。
    ゝ_┃     ´___/
       |┗━⊃<二二y'        今夜用意されたオカズは
      |   \_二/       ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
    /ト、   /7:`ヽ、_      彼にとってオカズというよりは
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー   主食といっても過言ではないでしょう
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /::::::::::::::::::::::::::   さあ準備は万端っ!!
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::  まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態……

はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうかっ!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おっと、マウスを左手に持ち替えたか……そして、残った右手でまずはゆっくりと
んっ!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

18 :もぐもぐ名無しさん:02/05/20 07:10
健康について語るスレ

19 :もぐもぐ名無しさん:02/05/20 08:46
竜=大輝

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)