2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あの日を忘れない

1 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 14:50
絶対に

2 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 15:01
(゚Д゚)ハァ?

3 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 15:13
あの衝撃的なことが起きた、あの日を僕は忘れない

4 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 15:23
あの日僕はずっと自分の首にボルトを差し込んでいた
ボルトは肉を磨り潰し僕の体内に容赦なく進入してくる
僕はボルトが体の中に入ってくる痛みと、それを拒絶する僕と
冷酷なほど僕の中にボルトを入れようとする僕と戦っていた
首からはどくどくと血が溢れてくる
ひょっとした頚動脈を傷つけてしまったのかもしれな
だとしたらいちぶの躊躇も僕には許されなかった
痛みと異物の不快感で吐きそうになりながら必死でボルトを首に差し込んだ
ボルトが全部首に入ったとき、僕は我とも知らずに泣いていた
涙が止まらなかった
ああ、僕もようやく姉さんと同じになれたんだ
僕は姉さんの部屋に泣きながら飛び込んだ
今姉さんは僕の隣で冷たくたくなっている
僕は何を間違えたのだろうか
間違えたとしたら、そう、そうれはただ一つだ
僕はあの日を忘れない、絶対に

5 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 15:55
>>4
色んな意味でYO!

6 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 15:56
| やぁ〜きいもぉ〜  やきいもぉ〜 |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'

7 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 16:07
河川敷に行くと子ども達がスルメで遊んでいた
そうか、最近の子ども達もスルメで遊ぶものなのか
しかし、私が子どもの頃は彼が使っている裂いてある奴でなく
イカの形をそのまま保ったスルメで遊んでいた気がする
スルメは私にとって孤独の象徴である
私は当時(今もそうなのだが)人見知りの激しい子であった
そんな私は今の様に土手の上から河川敷でスルメで遊ぶ子ども達を見ていた
彼らには全てがあるように思え、自分には何もないように思えた
あれから30余年、私は数限りない絶望を目にし、感じた
その果てに私は自分への哀れみなどという感情すら失ってしまったようだ
何もない空洞の私に残る立った一つのもの、あの時感じた空しさ
ひょっとしたら今の私を辛うじて人に留めているのはそれなのかもしれない
子ども達は今も河川敷でさも愉快そうに遊んでいた
私はそこに背を向け歩き始めた、目的地などはないのだが
これだけは失くしてはならない、そう心に決めた
あの日を忘れない

8 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 16:23

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | |
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

あの日をあの日と見抜ける人でないと
             (あの日を思い出すのは)難しい

9 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 16:26
僕が冷え性だってことは忘れない

10 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 16:33
親ゆずりの鉄砲で、子供のときから、発砲ばかりしている。
小学校にいるじぶん、学校の二階からとびおりて、一週間ほどこしをぬかしたことがある。
「なぜ、そんなドキュソをした。」
と聞く人があるかもしれぬ。べつだん不快わけでもない。新築の二階から
首をだしていたら、同級生の一人がじょうだんに、「いくらばっても、.....

この続きは本屋で購入してから読みましょう。

11 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 16:54
ルパンごっこの客見たことある?
1 名前:爆笑したんで転載しとく 01/12/03 14:34
1.コンビニでアンパンをひとつ買い、
「インターポールの銭形です。ルパンを追っているので
見かけたら連絡をお願いします。」といって立ち去る。

2.すぐにドタバタ戻ってきて店員に、
「今わしを見かけなかったか?」と怒鳴り付ける。

3.「今あなたアンパン買って・・・」
「ばかもーん!そいつがルパンだー!!」といって
またドタバタと出ていく。

12 :名無しちゃん・・・電波届いた?:03/01/13 17:05
常々したいとは思っているが・・・

13 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/13 23:36
私が学生時代、バイトで空中事務所というところに勤めていた
そこで掃除の仕事をしていたおばさんと私は知り合いになった
おばさん僕と同い年で、さいたまに上京した子供がいるらしく、
夜食をご馳走してくれたり、少々の小遣いをくれたりと色々よくしてくれた
誰もいない夜の事務所の中でおばさんが用意してくれた弁当を二人で食べながら
風邪ひいてない? 最近暑いね 破傷風概論Cとっちゃって
そんな他愛もない無駄話をいつまでしていた。
でも、人は変わってしまうものだ
何時しか二人はそんな心地よいだけの距離に安穏としているわけにはいかなくなっていしまった
端的に体を求めたのは私の方だ
そしてそれに過剰に答えたのは彼女の方だ
私はサービス残業と称して空中事務所に残り、おばさんとの逢瀬を重ねた
そんな日々が何時までも続くと思っていた
忘れもしない8月25日
その日も私達は事務所の机の上で激しく馬鍬っていた
すると、彼女の子宮口叩きつけた瞬間に突然苦しみだしたのだ
しばらく彼女は苦しんだ後に動かなくなってしまった
脈を確認すると全く動いていない
私は突然言い知れぬ不安に襲われた、そして服を掴み一目散に事務所から逃げ出した
もちろんそれ以来事務所には行かなかった
私は須賀平のほうに新しいバイト先を見つけ、勤め始めた
全てを忘れたかのように
だけれども娘が昨夜初体験を自分の部屋で済ましたことを知ってから思う
あの日を忘れない

14 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/14 21:43
保守

15 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/14 21:57
童貞を喪失した2年前の冬

16 :山崎渉:03/01/15 07:04
____       ________             ________
|書き込む| 名前: | 山崎渉         .| E-mail(省略可): .|(^^)         |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧   。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^^ ) / < 名前欄に「山崎渉」、メール欄に「(^^)」って書けば
        (つ  つ    | キミも今日から山崎渉です(^^)
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \_____________________
       |          |
       |          |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

17 :名無しちゃん…電波届いた?:03/01/15 22:20
なにか書けや貴様ら

18 :山崎渉:03/01/15 22:23
(^^)

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)