2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あの店、あの定員刺しこそす

1 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:13
いまから

2 :いい気分さん:01/09/24 04:15

┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
      ..◎◎◎
     ◎●●●◎      ∧ ∧   ∧ ∧    ∧ ∧
     ◎● ..●◎      ( ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧
     ◎●●●◎    〜(_( ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧
    __◎◎◎__    〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧
    |>>1告別式会場|      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
    /7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
    /7       キヘ
   /7        キヘ.    

3 :いい気分さん:01/09/24 04:16
>>1のアロエです
まさか彼が荒らしに走るなんて………
この様なことになってしまい本当に
申し訳ありませんでした
いつもいつも>>1のグチにつきあっていたのですが
あまりの鬱陶しさにつきあいきれずについこの間
一度だけ無視をしてしまったのです
それがこんな荒らしという事態を
起こしてしまったことを深く反省しております
以後、二度とこんな不祥事が起きないよう、
我が身と精神を削って>>1のグチを聞き続けようと
誓う次第です。 ご迷惑をおかけいたしました
\_ __________________/
   |/
         ∧_∧
   Ψ     (∀・; )
   □     (∩∩  ) キミモタイヘンダネ・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :いい気分さん:01/09/24 04:16
1の母でございます。
この度は、娘がこのような行動をとってしまったことを、
保護者として皆様に深くお詫びいたします。
娘がまだ幼いころ、私と娘は、
父親から毎日のように暴力を受けていました。
私は娘を守るため離婚したのですが、
まだ幼かった娘は、本来なら愛されるべき父親に
暴力を振るわれ続けたことがトラウマとなってしまい、
人を信じることができなくなってしまったようで、
内向的な性格になってしまったのです。
そのせいか、小中学校では酷いいじめにあっていました。
そこで、転校もしたのですがなかなかなじめず、
ついには登校拒否をするようになり、
自室に引き篭もるようになってしまいました。
そこで私は、顔の見えないインターネットであれば、
娘も社交的になれるのではないかと考え、
パソコンを買い与えインターネットを始めさせることにしたのです。
すると、嬉しいことに内向的だった娘が
ホームページを作り、漫画のイラストや小説を載せるなど、
積極的に行動するようになったのです。
娘の性格は次第に明るくなり、嬉しく思っていました。
ところが、娘のホームページに載せていたイラストや小説が、
有名な方の無断転載であったことが発覚し、
連日匿名の批判が掲示板やメールに殺到しました。
追い込まれた娘のホームページは閉鎖するにいたりました。
そして、そのことが書かれた書き込みをこの掲示板で見つけた娘は
逆恨みし、今回のような行動に至ってしまったのです。
私は、これを機に娘の主治医や臨床心理士と相談し、
娘を精神病院に入院させることにいたしました。
プロバイダーの解約を先程行いましたので、
今後娘が今回のような行動をすることは無いと思いますので、
ご安心くださいませ。

5 :いい気分さん:01/09/24 04:16
  ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・    脳みそは瑠璃色。                 ,‘.
         `。                              。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。     ‘.
         。:                               ;
         …   生存が罪。                      `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  1って勃起!唯一の特技はオナニーだけ        :・
          ’。                                ::
          、・、 スマソスマソ。生まれてスマソ。              、:
          、、                              ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

6 :いい気分さん:01/09/24 04:17
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。
このあいだ、新宿行ったんです。新宿。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんかオスマ・ビン・ラディン氏が演説してるんです。
はっきり言って呆れました。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ラディンの演説ごときで普段来てない新宿に来てんじゃねーよ、田舎もんが。
たかがラディンだよ、ラディン。
なんか親子連れとかもいるし。
「よーしパパ、ラディンさんと記念撮影しちゃうぞー」、とか言ってるの。もう見てらんない。
一家4人で共犯者か。めでてーな。
お前らな、ブッシュは「テロをかくまった者にも同様の措置をとる」っ言ってたんだぞ? わかってんのか?
携帯やるから今すぐその場所どいて通報して来い。
だいたい新宿ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
いつ犯罪が起こってもおかしくない、三国人や外人を見つけた瞬間、すぐに携帯で警察にチクる。
見つかった瞬間、銃声が鳴るか鳴らないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。田舎もんは、すっこんでろ。
で、やっと最前列でどんな事言ってるか聞けるか思ったら、隣の上等なスーツ来た奴が、「こ・・これは重大な国内問題になるのでは・・・?」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、もうなってるんだよ。ボケが。
なにビビったツラして、「こ・・これは重大な国内問題になるのでは・・・?」、だ。
お前は本当に事件を認識してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、評論家ぶりしてカッコつけたいだけなんちゃうんかと。
新宿通の俺から言わせてもらえば今、新宿通の間での最新流行はやっぱり、
「現行犯で怪しい三国人を一人でも多く捕まえる」、これだね。
そして警察から金をせしめる。うまくいけばTVでヒーロー。これが通の新宿ウォーカー。
で、政府やマスコミ任せると、うやむやにされるので犯人をネットで公開。これ最強。
しかし、ここまですると次から命の危険も伴う、諸刃の剣。 たまんねー。
もちろん素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、これ以降は地方から出てくんなってこった。

7 :いい気分さん:01/09/24 04:17
1の家臣でござる。

この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

8 :いい気分さん:01/09/24 04:17
1がこのスレを立てたことについて各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」

9 :いい気分さん:01/09/24 04:19
刺しこそすってなんだ、カコワルイ

10 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:20
あいつらおれのことくすくす笑いやがった。

11 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:21
車でつっこんで刺す

12 :いい気分さん:01/09/24 04:21
1がスレをたてる

レスがつかない

自作自演

1の母が家来が主治医がやってくる

興奮する しばらくほっておく

なぜかスレがあがってる

ウマー

13 :いい気分さん:01/09/24 04:22
このスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。
なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。
な?マジで。ちょクールだよ
まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、
ムズいよな。つーか世界級だよ
マジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。
俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。
おま、ちょ終わってるよ、帰れよ
おま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。
つーかおまえんちハウスダストすげーよ、おま、しかも
手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。

14 :いい気分さん:01/09/24 04:22
>>1のチンポに被っている包皮でございます。

このたびは、ご主人様がこのようなスレを立ててしまい、
皆様には大変 ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1は常日頃、私の存在を疎ましく思っているらしく、
自分がモテないのはお前のせいだといつも私を罵倒しておりました。
しかも真剣なまなざしで「高須クリニック」の広告を眺めていたりして私は戦々恐々としておりました。

いくら包皮といえども1のこのような悪態にはウンザリし、最悪、自殺も考えておりましたところ、
この2ちゃんねるというサイトを知って以来、1も少し明るくなったようです。
「今日速報板でね、在日がさあ…」 と、 オナニーの時などにとても楽しそうに
包皮である私に話しかけてくれるのです。

おかげさまで1の精神状態は改善に向かいつつあります。
風呂も定期的にはいるようになり、私も以前のようなチンカスまみれになることも減りました。
今度、バイトの面接に行ってみるとさえ言っております。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

15 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:22
あいつらが悪い。おれは悪くない。

ビデオにあいつら(店員)がおれを馬鹿にして笑ったところが
映ってる。

16 :いい気分さん:01/09/24 04:23

___
    .      |(・∀・)|
     .      | ̄ ̄ ̄   ジサクジエン共和国
         △
        △l |
   __△|_.田 |△_____
      |__|__門_|__|_____|_____

17 :いい気分さん:01/09/24 04:23
1がこのスレを立てたことに対する各芸人のツッコミ

田中(爆笑問題)「それだけかよ!もういいよ!」
三村(さまぁ〜ず)「なぜそうなのか理論的に言ってみろよ!」
立川談志「んなことどうだっていいだろ。バカじゃねぇの?」
西川きよし「ちゃんと眼鏡かけ直してから言いなさいな」
矢部(ナインティナイン)「・・・もうええですやん」
浜田(ダウンタウン)「ほぉ。ほんで、どないしたん。」
宮川花子「ほんなこと言うたかてダンナの顔に比べたら大したことないですやん」
北野誠「なんぼ貧乏言うたかて、言うてええことと悪いことあるんちゃいますか」
笑福亭鶴光「パンティの色は?かぶせは?ゴムの音聞かせて」
いかりや長介「ダメだこりゃ。次、いってみよ〜」

18 :いい気分さん:01/09/24 04:23
日曜日に 2chへ繋ぎ 自信満々 スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない?  火曜日も レスがつかない・・・
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ レス ありません〜♪ (T o T)

水曜日は 自演を試し  木曜日に 「おっ?スレ上がってる!!」
1の母 家臣 医者 精子〜♪
さらしあげ 削除依頼ぃ〜! (`Д´)

金曜日に 激しく激怒  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね ドキュソ♪
氏ね 氏ね 死ね チューボー ヽ(゚皿゚)ノ

お医者たま これが私ノ 一週間ノ 仕事デス
アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャヒャ♪
アヒャ アヒャ アヒャ ヒヒヒヒヒ   ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)    へ1)    へ1)
     >      >     >     >      >     <

19 :いい気分さん:01/09/24 04:24
       ┏━━━━━━┓
       ┃┏━┓┏━━┛
       ┃┗━┛┗━━┓
       ┃┏━┓┏━━┛
       ┃┗━┛┗━━┓
       ┃┏━┓┏━━┛
       ┃┗━┛┗━━━┓
       ┗━━━━━━┓┃
      ┏┓┏┓┏┓┏┓┃┃
      ┗┛┗┛┗┛┗┛┃┃
                ┏┛┃
                ┗━┛

┏┓
        ┏━━┛┗━━┓
        ┃┏┓┏┓┏━┛
        ┃┗┛┗┛┗━┓
        ┃┏┓┏┓┏┓┃
        ┃┗┛┗┛┗┛┃
        ┃┏┓┏━┓┏┛
        ┃┃┃┗┓┃┗┓
        ┃┃┃┏┛┃┏┛
        ┃┏┛┗┓┃┗┓
        ┗┗━━┛┗━┛

20 :いい気分さん:01/09/24 04:24
★ ★ お知らせ ★ ★

このスレッドは終了することとなりました
  長らくのご愛顧有難うございました。

21 :いい気分さん:01/09/24 04:25
1のうんこです。
1がこんなの書いたからあたしは産み落とされた。

22 :いい気分さん:01/09/24 04:25
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!
みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

23 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:25
ターゲットは
店長のブス妻(30くらい)とブスアルバイト女(25くらい)

おまえらがいるあしたの昼すぎ

24 :いい気分さん:01/09/24 04:26
>>1
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。
やっぱり俺の才能じゃ、そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴
がいたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちが
やってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって見に来るよ。アメリカ人だって、
ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。

25 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:26
サークルK

26 :いい気分さん:01/09/24 04:26
Jチャンネルは放痴 :2001/07/08(日) 15:51
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

27 :いい気分さん:01/09/24 04:26
1の妹です。

ここに兄の書き込みがあると聞いてきました。
兄は、しばらく前に外出許可を取って病院を出たまま
行方がわからなくなってしまって、捜していたんです。

ここの皆様には、迷惑をかけてごめんなさい。

ふだんはとてもおとなしい兄なのですが、ときどき手の
つけられないほど暴れることがあって、、、
一度、父が兄を家から追い出したときは、ドアの外で
うおんうおんと泣き、ドアをこう、かりかり?とか。

あ、すみません。これ、家庭内のことでしたね、これ。
ごめんなさい、思い出したら、ちょっと涙が、、、

えと、で、でも。
こんな1でも、私にとっては兄なんです。

み、皆様、優しく見守ってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いしま・・・

あれ?おにいちゃん?
どうしたの?

きゃぁ!止めて!!
いやぁぁぁ!!
お母さん!助けて!!
いや!!嫌よ!!止めて!お願い!!

28 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:28
こっちは客だ

コンビニ恐怖症で、いけなくなって精神的ダメージは大きい

しかも人権侵害だ

29 :いい気分さん:01/09/24 04:29

措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 9 月24 日

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 ?精神保険法第29条の規定による措置入院  ?精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

30 :いい気分さん:01/09/24 04:29
そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

31 :いい気分さん:01/09/24 04:29
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

32 :いい気分さん:01/09/24 04:30
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる
それは俺だ。
最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。
38,847回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。
おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。
満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。
お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

33 :いい気分さん:01/09/24 04:30
   __   _      ______    ┌───┐         ___
    |_| ̄|_|      |_  ◯  __|     <__==== >         /=======
    | / ̄\ |      |||| ̄ ̄ ̄||       |||||| ̄ ̄||||         |=    =|
    (|  ̄ | ̄|)     彡(|  ̄ | ̄|)ミ      (|  ̄ | ̄|)  .       (|  ̄ | ̄|)
    | \ - /|     ||| \ - / |||      \ - /          \ - /
  ___|_| ̄|_|_     __| ̄|___    .___| ̄|____      __| ̄|__
  |     ̄  |     | \\//|    |    :    |     |    |V|   |
>>1 の母でございます >>1の妹ですぅ >>1のクラスメイトだけど  >>1の担任ですが

____        | ̄|
    |_|__________|       |__|                         ______
    |_|| ‖=‖|     =========       :''''''/\''';         \      /
    ||| ̄ ̄ ̄|       ||     |        :'''''' ̄ ̄'':          || ̄ ̄ ̄|
     (|  ̄ | ̄|)      (|  ̄ | ̄|)        :゙: ̄ | ̄ :          (|  ̄ | ̄|)
     \ - /        \ - /           ,, - ,, ´          \ - /
   ____| ̄|____    _____| ̄|___       ,, ,, , ,,:'''':, ,,, ,,        __| ̄|___
   |    ̄・|  |   |     ̄   |      :    '' '   :       | |└─-┘| |
 >>1の主治医だが >>1の家臣でござる >>1の背後霊です… >>1の使用ストUキャラっす

o   o
     /\__∧          ((___((  .    _____          /\
    |,i  =☆=  |         /  == \  .  | |      |-┬-┐    / ̄ ̄\
     |┌──┐|         |_____|    | |  ̄ | ̄ |  |三,|     |      |
     | |  ̄ | ̄| |        []_||___||]   .\|____-_____|  | ゜|     |  ̄ | ̄ |
   /  ̄ ̄ ̄ \        \\ (ミ]/    (___□____)\|__|)      \  - /
  / ||. |======| || \        ^| T|=|      \;;;;、;\  θ        | ̄|
/  ||  |-|-|-|-| ||  \    | ̄ ̄  |=| ̄|        ̄ ̄ ̄ ̄     ..      |≡|
>>1のエクソシストである! >>1ノ宇宙人ナノダ >>1のパソコンだよ >>1の精子であります!

34 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:30
ふふ

事件になって、その原因は
あいつらがおれをばかにしたこと

ビデオで証拠は残ってる

35 :いい気分さん:01/09/24 04:30
http://________________________________sage__________________________sage_______________________________
http://___________________________sage_______________________________sage_______________________________
http://_______________________sage___________________________________sage__sage_______sage________
http://___________sagesage__sage________________________________sagesagesage_sagesage______
http://______________sage________sage________________________sagesagesage_sage_______sage______
http://______________sagesagesagesagesage___________sagesagesagesage____________sage____
http://______________sagesagesagesagesage___________________sagesage________________sage____
http://______________sage___________sage________________________sagesage__________________sage____
http://______________sage____________sage____________________sagesage_____________________sage____
http://_____________sage______________sage____sage_______sage__sage_____________sagesage______
http://____________sagesage__________sagesage__________________sage___________sage____sage____
http://___________sage__________________sage_______________________sage_____________sage_____sage_

36 :いい気分さん:01/09/24 04:31
我々はこのような糞スレを立ててしまった1を崇拝するカルト教団がアフリカに
存在するという報を受け、アフリカの奥地へと飛んだ。
「1マンセー・・・ 、1マンセー・・・ 」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。集落の中心の祭壇には古びたパソコンが置かれ、
曇ったディスプレイには名無しさんの立てたスレが映っている。そして、祭壇を
取り囲むように1が立てた糞スレを崇めるというおぞましい行為をひたすら繰り返す数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々はただ無言で彼らを見つめていた。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男が群集の中から進み出た。
「1、1じゃないか!?」
私は自分の目を疑った。頭からかぶっている毛皮の隙間から見える、汚く薄汚れた顔、
分厚い鱈子唇。肌の色は他の土人と比べて黄色く、明らかに黄色人種のものであった。
「1・・・なんでこんなところに・・・」
二ヶ月前に1が突然失踪したということは聞いていた。
だがその1がアフリカで邪教を広めた張本人だったとは・・・。
「リロォオオドドオオオォオオオ!!」
突然、1が大きく両手を挙げて奇怪な声を出した。慌てて草むらに身をかがめる我々。
1は爪の伸びきった手でマウスをわしづかみにしてIEの「更新」ボタンを
クリックした。ディスプレイに日本で書き込まれたのであろう、新たなレスが
映し出されていく。しかしその内容は、「ハァ?」「終了」等の煽りだけであった。
「アアアオオオオcッォオォオォxkfdshフアヴォ!!??」
「ッジジジkッキイイインmfジャニウリエvl!!!!」
それを見た土人たちの間に混乱が広がり、彼らが次々と奇声をあげる。
どうやら、レスの内容が彼らの予想していたものとは違っていたらしい。
「ジジ、ジジイサッサsククウjjッジエエンン!!!ッヨオオーーッゴッヨオオゴ!!」
1は土人達の方へ振り向いてこう叫ぶと、パソコンの前に座り込み、
自らを擁護する書き込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返し始めた。
一体1の目的は?その行動原理は一体何なのか?果てしない好奇心にかられ、
一歩近付いた瞬間、
「チューボー!チューボー!!アボーーーーーン!アボーーーーーーン!」
見張りの声と共にたちまち発見されてしまう我々。
「アア、アアヴォオオォオオンン!!」
1が奇妙な声をあげると、土人達が鬼気迫る表情で我々に襲い掛かって来た。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が
住むと言われるあの集落で一体何があったのか?何があそこまで彼らを
狂わせてしまったのか?我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して
激しい嫌悪と恐怖を感じる事しか出来なかった…。

37 :いい気分さん:01/09/24 04:31
おまえらさあ、よってたかって1をいじめてんじゃねえよ。
匿名掲示板だからっていい気になりやがって。

1はなあ、結構男前なんだぞ?
1はなあ、結構見た目がかっこいいんだぞ?
1はなあ、お金だってもってるんだぞ?
1はなあ、彼女だっているんだぞ?
1はなあ、バレンタインなんか本命チョコを50個ぐらいもらってんだぞ?
1はなあ、ティムポも何気にでかいんだぞ?
1はなあ、この年ですでに専務あたりまで昇進してんだぞ?
1はなあ、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいなキャラなんだぞ?

そんな1にも少し悩みがあって、このスレを立てたんだ。
そんなにいじめちゃいけねえよ。

1は決して、ひきこもりじゃないし、
1は決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
1は決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
1は決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
1は決して、いじめられてたりしてないし、
1は決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
1は決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
1は決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
1は決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
1は決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
1は決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだ。

なあ、1よ?

38 :いい気分さん:01/09/24 04:31
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

39 :いい気分さん:01/09/24 04:31
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

40 :いい気分さん:01/09/24 04:32
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

41 :いい気分さん:01/09/24 04:32
1の妹の咲耶です。
……お兄さま。とうとう見つけたわ。
ねぇ、お兄さま、最近私のこと避けていない?
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうのよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったわ。
お兄さま……。私、ずっとお兄さまのこと見てたわ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄さまのことが頭から離れなかったわ。
でも、いくらニブいお兄さまでも、やっと私の気持ちに気づいていてくれたのかしら?
だから最近避けてるのね?
でも、ダメ。逢えないほど、お喋りできないほど、私の想いは募ってしまうの。
もう、私、我慢できない。
だから、悪い子だってわかってるのだけど、お兄さまの部屋、黙って入っちゃったわ。
お兄さま、いつも一人でパソコンに向かってたわね。
パソコンに残ってたデータを見て、私ショックだったわ。
お兄さまも苦しんでいたのね・・・つらかったのね。
わざとめちゃくちゃなスレッドを立てて、他のみんなと喧嘩して、
フラストレーションを発散させていたんだってわかって、私、涙が止まらなくなったわ。
お兄さま。無理しなくていいの。我慢しなくていいの。
私、もう心の準備はできてるから。
16年前、お兄さまの妹に生まれてから、ずっとお兄さまのことが好きだったんだから。
お兄さま。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄さまと離れていたくないの。
だから………お願い………

42 :いい気分さん:01/09/24 04:32
>>1の妹の四葉デス。
兄チャマ!あれほど言ったのに、まだそんなカキコするデスか!もう許さんデス!
兄チャマのこと許すわけにはいかんデス!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしーよデス!
兄チャマみたいなバカ初めて見たデス!あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下デス!
兄チャマみたいなバカ、ウジ虫以下デス!死んでほしーデス!つーか、死ぬべきデス!あんたは絶対に許されないデス!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのデス!面白半分にいい加減なカキコするヤツなど許さんデス!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死ねよデス!!!
今まで兄チャマがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るデス!兄チャマのカキコから読みとれるデス!バカ特有の
匂いがするデス!あんたのことが全く理解出来んデス!兄チャマは絶対許さんデス!
死んでも許さんデス!地獄で苦しめよデス!それでも足らんくらいデス!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよデス!!!
兄チャマもっと現実を知れよデス!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよデス!でも、もー手遅れデス!兄チャマは何をやってもダメデス!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメデス!兄チャマは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるデス!絞め殺したいけど兄チャマに触るのが嫌なので
やめるデス!でも、兄チャマみたいなカスは死ねよデス!
風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよデス!!!
絶対許さんデス!絶対許さんデス!絶対許さんデス!
兄チャマみたいなヤツは絶対許さんデス!早く消えろデス!
さっさとこの世からいなくなれよデス!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いデス!
このまま生きてても兄チャマにはいーことなんにもないデス!
何でもいいからさっさと死ねよデス!!!

43 :いい気分さん:01/09/24 04:32
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS . − Microsoft Internet Explorer     囗曰区| |
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html. . |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる..    ||                      ||
│2chの入り口..    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│.           | 2ch.                                    |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | 1は不正な処理を行いました 。         ┌───┐  |
│モナー    | 残念ですが1の人生を               | 終了.... |  |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨).     └───┘  |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

44 :さあああdふぁsgf :01/09/24 04:32
                 ./   /≡≡=-
                / お /≡=-
               ./ ぼ./=-
              / え./-
              / て./
             ./ ろ /
            / よ /
     エーン    ./ ! ! /   イイツケテヤル   ニゲロ〜
            / ̄ ̄
   (Д` )≡=-ヽ(TДT)ノ ヽ(´Д`)ノ ヽ(´Д`;)ノ ≡=-
   U┌/ )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄| ≡≡=-
  ◎└<−◎    ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄

45 :いい気分さん:01/09/24 04:33
日本のチンポに未来はあるのでしょうか。もちろん良い意味で。ネギを刻んで
出来上がり。そんなに偉ぶるなら、お前がやって見ろよ。例えこの胸が張り裂
けようとも。何だそりゃ。一体、チンポはいつまでこの圧制に耐えなければなら
ないのでしょうか。嬉しいやらホメイニ師やら。
クリトリスの突起と僕の勃起のどこに差別を設けようと言うのですか(「平成5
年度経済白書でおびき寄せて全員皆殺しにヒヤリ」より引用)
でもお金とかの話は別。だからもう涙は見せないで。
皆さんはそうやって知らず知らずのうちに差別をしているのですぎょん。お父
さん!やめてあげてー!(号泣)
そしたらアワ ふきよった。
でも、適切な利用方法に限り学会では元来、相手の動きを利用してうんことし
っこは同じ物ですぎょん。そんなの無駄無駄、帰ろうぜ。奴等の悔しがる顔が
目に浮かぶようだ。
もっと手応えのある奴は他にいないのか?
つまり、自動的に 人はうんこをくちゃくちゃ噛んで食べることを学ばなければ
ならないのですぎょん。あああ、みすず飴って何でこんなにうまいんだろう。

思わずやり過ぎ、思わず目頭が熱くなり裁判沙汰に。
それをあんな風に言うなんて許せない。うんこを 食べれば健康になって長生き
することもなく、仲間の裏切りもあり感情的には
しかしその反面、「くの字」に折れ曲がってふたたび若者は元気なうんこをバリ
ブリやってくれますので、女装僻がエスカレートしてそれだけ世界は 明るくなって、
ひらきなおって特別に同時に異臭を発するのですぎょん。
この辺りは、合体ロボ禁止地区なのに。ところで、お前「気合と根性さえあれば
前世でオシャレにドレスアップ」って信じる?
僕は今日もチンポについて考えていました。しかも、預けたら5倍にも10倍にも
なって戻ってくるんだよ。何処に敵が潜んでいるとも限らないし。
そして「幻の青い花」を探す旅は、まだまだ続く。
日本の未来について、一般的ではありませんが貴重な車に跳ねられて
王監督のチンポについて涙こらえて、そしてなによりも、秘密組織からの命令で
布上の腐れチンポから発する異臭を想像して、秘密組織からの命令でいてもたって
もいられずに一人でシコシコシコシコシコ、盛大に理由は後づけでオナってました。
燃える我が家を目の前にして。そんなのウソに決まってる。
でも彼女って父親のことを「オヤブン」って呼ぶんですよ。それ新しい宗教だ
と思います。

僕は正しい。いつでもそう。
僕はチンポであり、チンポは神でやんすぎょん。お母さん、もう許して下さい。頭を
使えと言われても、俺バカだし
なあ。お母さん。僕は日本チンポ水平社の一員で、かつては全共闘にも参加して、
むしろ一部の人は僕のことを「奇病にかかった左翼の大物による心打たれるストー
リー」と言う人もいますが、身分を偽って本当はただの 腐りきって萎えてしまった
役立たずの包茎野郎の粗チン野郎ですぎょん。
いやああああああああああああ!!!!!!!!!!!!そう思うと世間様に、
申し訳なくて、取り返しのつかない申し訳なくて。
でもそれは「胸に七つの傷がある男」が奪って持っていっちゃいましたけどね。(笑)
僕は今日も、自分自身のためにも学会では片手はアナルに突っ込んでいます。

動物実験ではうまく行ったんだけどなあ。おかしいなあ。そして多額の使途不明金。
収入は殆ど無い筈なのに。という訳で今日も僕が定めた祭日。そして深まる謎。
教育テレビでも見よ。

46 :いい気分さん:01/09/24 04:33
1の妹の由紀子です。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

-由紀子-

47 :いい気分さん:01/09/24 04:39
すごく盛り上がってるな、記念カキコ

48 :いい気分さん:01/09/24 04:40
>1にはこのスレのレス全部捧げる

http://piza.2ch.net/mona/kako/984/984391287.html

49 :いい気分さん:01/09/24 04:42
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      < クソ店員で〜〜〜〜す
  川川   ∴)д (∴)〜       \________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  | レジ |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

50 :さあああdふぁsgf:01/09/24 04:42
あいつらはおれが毎日いってやってるのに
おれのことを笑いやがった

51 :いい気分さん:01/09/24 04:45
1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

52 :いい気分さん:01/09/24 04:45
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。

53 :いい気分さん:01/09/24 04:45
     彡ミミミヽ ノ彡ミミ)))
  ,((彡彡ミミミミ))彡彡)))彡)))
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡))))
  ))ミ彡゙         ミミ彡(((
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
 ((ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ)))))
 ((ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡ミ))
((ミミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡ミ))
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   >>1感動した!!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \_
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /
       \/▽\/

54 :いい気分さん:01/09/24 04:46
僕、1の子孫です。
28世紀からタイムワープで21世紀に来て、僕のご先祖様がどんな人か見に来たんですけど・・・
家に一日中篭りっ放しで、定職にも就かず、コンピューターでネットワークに接続しての掲示板荒らしばっかり。
さほど立派な人なんだろうなと思っていたんですけど、なんだこりゃ!?
ああ、ご先祖様がこんな人だったと思うと、がっかり。末代までの恥です。誇れない。
僕はこれで28世紀に帰ります。皆さん1の事、あとはご自由にしちゃってください。

作ってみた。添削きぼんぬ

55 :いい気分さん:01/09/24 04:46
1の訪問看護婦です。

この度はこのようなスレッドを立ててしまい申し訳ありませんでした。
1の出会ったキッカケは1の両親からの相談電話でした。
こんなに素晴らしいお家なのに1は押し入れに住んでいました。
声掛けに最初の返答はホーミー調で「帰ってくれ!」でしたよね。
髪は肩まで伸び武将髭で看護婦としては経験は長いものの本当にビックリしました。
でも、澄んだ優しい目・・・心は子供のままだったのです。
両親のお話では1は蟻や蚊も殺す事の出来ない良心の幼少だったとのこと・・・
1は木に登る事が大好きでよく、虫の動きや鳥の観察をしていたみたいで
心底自然が好きだったそうです。両親はさぞかし喜ぶだろうと、
当時無いお金を叩きよそ行きの皮のジャンパーを着させて博物館に連れて行って
からが・・・1にとって悪夢だったのです。
昆虫の標本に動物の剥製・・・伐採した木で作った建物・・・。
1の父が言った言葉「1のジャンパーよく似合うよなにしろ牛皮なんだよっ
ハハハハーッッ」牛の皮だと言う事に初めて気づいた1。
1はその頃から押し入れに入りっぱなしで・・・下の御世話もさせてくれない・・。
1はショックだったんでしょう・・・。苦しかったんでしょう・・・。

私は誠心誠意で毎日訪問しました。気持ちが届く様に音楽療法に取り組みました。
いろんな音楽を試してみました・・・グリーングリーンとドングリコロコロの歌がキッカケで心を動かす
ことが出来たんです。まだ押し入れでいらっしゃいますが、ある日1は手紙を押入れの間から
手を出し、私にくれました。あの時は本当にうれしかった。少しでも信頼関係が築けたと・・
手紙にはこう書いてありました・・・
「あんがと。人間一番悪い。極悪。電波行進中。シャクティーパットンド。」
そう書いてありました。

これからのプランは音楽療法をふまえ手紙でやり取りをしてもっと信頼関係
を築いていき、次のステップへと考えています。
1の姿を拝見するのは最初で最後でしたが1の押し入れの隙間から差し出す
爪の伸びた手だけしか残念ながら今は拝見する事が出来ません。

少しづつなのですが1の心が動き出している
所なのです。どうか、治療の為にみなさんのお力が必要なのです。
お願いします。どうかどうか・・・皆様の暖かい、いや、神の心で
見守ってくださいませんか?

今の状態がクリア出来次第又、報告致します。

56 :いい気分さん:01/09/24 04:46
   /⌒~ )~\
  ( /” ”入  \
   l__ _;ハ   l  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チラ l= = (а ノ < はーい、練習やめて集まってー。
   ( し、 イバリ   今日はお前らに大事な話をするけぇの。
   │コ  ノ│     ボクシングは殴る世界であるように
 l ̄`―‐´/ ̄フ   >>1のスレは放置する世界なんじゃ。
            逆らうやつは許さんけぇの。

57 :いい気分さん:01/09/24 04:46
厨房氏ねや!お前みたいなカスがいると迷惑なんだよ!
お前つい最近まではそうでもなかったのに、ちんぽに毛が生えてきた途端に態度でかくなって、
母親が部屋に入っただけで「子供の人権を侵害するな!」ってマジ切れしたりしてるだろ?
よくいるんだよな、中学校で保健体育の授業で性教育をしてもらったときに、
本気でハァハァ言って、その勢いで近所の本屋にダッシュ。
慎重に回りの様子をうかがってエロ本コーナーに直行して素人の投稿写真集あたりを手にとってレジに持っていくも、
店員がめちゃくちゃかわいい若いおねーさんで少々戸惑いながらも自分の性欲を抑えられずに勇気を出し、
もじもじしながら「これください」とその本を差し出すとそのおねーさんに「18歳未満には売れません」といわれるが、
「売ってくれないと店に火をつけるぞゴルァ!」などと駄々をこねまくっていると店長が登場。
結局色々とごたごたがあった末に無事ゲット。
帰り際に大声でそのおねーさんが同僚に「何、あの子ー!中学生の癖にいやらしー、きもいー!」
と言いながら大爆笑しているのに気付いて少々鬱になって、
「ちぇ、もうあの店には行けないぜ」と思いつつも速攻で家に帰り、早速オナニー開始。
丁度絶頂を迎えそうになったときにタイミングよく母親が「ご飯よー!」と部屋に入ってくる。
当然お前はちんぽを握ってハァハァ言っている真っ最中だ。一瞬で空気が凍りつく。
目が合った瞬間母親は無言でドアを閉め、何事もなかったかのように食卓でお前を待っている。
あまりの恥ずかしさにいても立ってもいられなくなったお前は母親にマジ切れして殴りかかるも、
父親に阻止されてあっけなくボコボコにされて、行き場のない憤りを2chの掲示板にぶつけようとクソスレたてるヴァカが。
とりあえずお前に出来ることはただ一つ。回線切って首をつることだけだ。
何だかんだいっても2chのみんなは心が広い。これさえ実行したら、きっとみんな許してくれるよ。
わかったらさっさと実行に移せ、このクソ厨房が!逝ってよし

58 :いい気分さん:01/09/24 04:47
1よ。

東京に行ったことはあるか?
摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。
東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っていう鉄道があってな。
池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。
よくみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。
そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされている地下鉄があるんだ。 全部で12路線もあってな。
便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。
正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。
直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。将来的にはもっと先まで乗り入れるらしいぜ。便利になるよな。

さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。
営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かりやすいけど、大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。
目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら隣のホームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。
ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。

大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。中央線に乗り換えられる。
次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に乗り換えられるようになった。
もちろん大江戸線にも乗り換えられる。春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。
ここからは山手線の外側だ。巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は埼京線の板橋や東武東上線の下板橋にそれほど遠くない。
結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。
志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。
蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここから出てきた電車は次の高島平から発車する。
終点の西高島平まではあと二駅だけど、その一つ手前の新高島平で降りておこう。

59 :いい気分さん:01/09/24 04:47

〜       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの>>1の正体は?                               >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                   × B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                 × D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/   〜

60 :いい気分さん:01/09/24 04:48
   アヒャヒャケケッヒャ・・・アヒャーリ!!!!  アヒャヒャ!! アーヒャヒャ!! アーヒャヒャヒャ!!
           Λ_Λ      ΛΛ    Λ_/ΛΛ
         ∩(  ゚∀゚ )∩    ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ (゚∀゚ )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   |つ つ (   ⊂ ⊂ |
      | アヒャヒャヒャ | アヒャ | 〜|   | (;´д` ) |   |アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
      |  ヒャヒャ   |    .|   U U (∩ ∩) U .Uアーヒャヒャヒャァーーーー
あーーーーーーーーっひゃひゃひゃひゃ >>1 ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

61 :いい気分さん:01/09/24 04:48
( ´_ゝ`)ふーん

62 :いい気分さん:01/09/24 04:50
        __
        \\\
         ( ゚∀゚)<シネ!!
        /  /
       / ∧_ ∧
       | ( ´_ゝ`) <ふ〜ん
       \_二二)
        (___)  ギリッギリッ
         (___)、
        (__)(_)    /|
        (__)_____|/|
       (________/

63 :いい気分さん:01/09/24 04:53
|  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
\_____ _______________
         ∨ |  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
           \_ ___________
  __          ∨
/  /|        ∧_∧  ∧ ∧    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄|/|       (´∀` ) (゚Д゚ )   < アーヒャヒャヒャヒャヒャ
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(_   ) ⊂_|___ |ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
| ̄ ̄| |___| ∧_∧ ̄ ̄ ̄  ////|.\_____
| ̄ ̄| |___|(    )____| ̄ ̄ ̄|/|
| ̄ ̄      ( ○  )      ̄ ̄ ̄|  |
|  アヒャNY  | | |     アヒャ天堂 |  |
|           (_(_)     アーヒャー |/
           >>1

64 :いい気分さん:01/09/24 04:58
で?刺しこそしたのか?>1

65 :いい気分さん:01/09/24 05:13
何だこのスレ(w

66 :いい気分さん:01/09/24 05:14

〜       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   この>>1の正体は?                                  >━━
    \___________________________________/
━━< A: アニヲタ引き篭り              × B:素人童貞フリーター30歳        >━━
     \________________/  \________________/
━━< C:中卒塗装工                 × D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \_______________

67 :いい気分さん:01/09/24 05:14
1の発言に対する各界の反応

郷ひろみ(芸能人)「ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ」
ネオむぎ茶(殺人犯)「ヒヒヒヒヒ」
にゃんこ先生(柔道家)「ゾナモシ」
ジャイアントロボ(ロボット)「ま"ッ」
志村けん(芸能人)「あいーん」
北見 淳(北見サイクル経営)「クククッッ」
間寛平(芸能人)「アヘアヘアヘ」
O次郎(おばけ)「バケラッタ」
フグ田サザエ(主婦)「ウッガッグックッ」
イクラちゃん(波野ノリスケ氏の長男)「ハーイー」
ゴリラーマン(高校生)「・・・・・」

68 :いい気分さん:01/09/24 05:15
1の立てたクソスレに対する各界の女性のコメント

扇千景さん(国土交通大臣)
「コメントってあなた、こんなものにコメントする必要ないわよ。」

田中真紀子さん(外務大臣)
「1みたいな人がいるからいつまでたっても日本はよくならないのっ。」

田嶋陽子さん(大学教授)
「これだから1みたいな馬鹿男は・・・。え?1が男かどうかわからない?こんなクソスレ立てるのは男に決まってるでしょ。」

大平光代さん(弁護士)
「1さんがこの失敗から立ち直って早く社会復帰することを祈っています。」

高橋尚子さん(マラソン選手)
「今ちょっと監督がいないので・・・。」

宜保愛子さん(霊能者)
「1の写真からは・・・とてつもない怨念が感じられます。」

神田うのさん(女優)
「うのさぁ、これ、見た瞬間にクソスレだって思ったんだけど、やっぱりみんなもそう思う?」

俵万智さん(歌人)
「『このスレはクソだね』と君が言ったから6月15日はクソスレ記念日」

69 :いい気分さん:01/09/24 05:15
たてたァーーーーーーーーーッ!!!!
糞スレを立てたのは我が2ちゃんの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は引き篭もりの男!
身長159ab!!!1が雄叫びをあげてスレを荒らしまくるゥ
三十路を目前にしたこの勝負!釣ることができるかァーーーッ!!
おおーっと!
騙られたァーーーーッ!!!住人の一人が1に連続コピペ!
し・・しかし!
こたえてない!!無視する1!!!
また2人に煽られたッ!3人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
3人に煽られながらも糞レスをやめないッ!!!1ッ!!!
なんという厨房!なんという図太さ!
まるで白痴ですッ!!!
4人目ッ!!さすがにショックを受けた!スレを放置するか1ッ!!
ああッ!!
まともなレスがァーーーッ
1を援護するのは・・・・・・・・・・・!?
自演!
やはり自作自演ですッ!!!!!
ヘタな芝居ですッ!ばれるかッ!!
ばれるッ!
ばれたァーーーーッ!!!
マヌケですッ!あいかわらずマヌケな厨房っぷり!
やったァーーーッ!レスが1000を超えましたァーーーーッ!!

70 :いい気分さん:01/09/24 05:15

──────-
   / ( ( ( (     ) ) )
   | / ̄ ̄\_/ ̄。
   | |     丿   0|
   | |          |     ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
   | |  ━━  ━━|   <                        >
   (6||  ( ●)  ( ●)|  <   2chとか関係ないわホンマによォ   >
   | |    ─' __|`- /  <     男としてむかつくわァ!!!!!      >
   | |    / \ /    <                       >
    ヽ  /∠三l /       ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
     ヽ_  ー ノ

71 :いい気分さん:01/09/24 05:15

∧_∧      ∧_∧
    _( ´∀`)     (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   テメー1っ!
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  ∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   クソスレ立てんなってッ
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

72 :いい気分さん:01/09/24 05:16
===================================

YOUは厨房! IEでブラクラ 落ちて狂う
YOUは厨房! 俺のPCに 落ちて狂う
しょぼい漏れ串 多段で繋いでも 今は無駄だよ
邪魔するHOST(奴)は NUKEひとつで ダウンさ

YOUは厨房! DUKEでカキコ 速くなる
YOUは厨房! 荒らしカキコ 速くなる
割れず求め 彷徨う心 今 熱く萌えてる
すべてDLし(落とし) 自慢に酔い痴れるはずさ

====================================

【厨はもう、死んでいる】(北斗の拳:愛を取り戻せ)

YOUは厨!(藁 糞スレ立ててー 即、終ー了ー
YOUは厨!(藁 自作自演でー スレ下がーるー
悪いあたーま どんなに使ってもぉ〜 今は無ー駄だーよー
邪魔する荒しは 煽り一回でぇ〜 ダウンさー

YOUは厨(藁! 書き込むスピーィド 早くなーるぅ
YOUは厨(藁! 板のリローォド 早くなーるぅ

相手求ーめ 彷徨う1は今っ みんな無ー視だーよー
放置されーて無残に 飛 び 散 る ぅ っ だけさぁー

回線切ってー首吊れとー お前は叩かれー
言ー 葉をー 見 う しなぁったぁ〜
負け犬1のー泣き言はー 聞きたく な い さ〜
逝ーってぇー 欲しい だっけぇ〜

73 :いい気分さん:01/09/24 05:16
        ● 
       ∧))∧
    ‖(・∀・ ) >>1の家臣でゴザル!
    と[,ヽy/  )
      /ノ∞\,ゝ
      |_|__\

74 :いい気分さん:01/09/24 05:16

★
      //
     _| |___
    /      \
    /. \     |
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  | (6      > |
  \     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |   ┃─┃|  < 正直、1の家臣でござる
     \ ┃  ┃/    \________
    |   ̄  ̄|

75 :いい気分さん:01/09/24 07:52
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●  ●、  ぞぬーり
  |Y  Y        \
  | |   |        ▼ |
  | \/      _人.|
  |       ___ノ
  \    ./
   | | |
   (__)_)

76 :いい気分さん:01/09/24 11:18
定員?

77 :いい気分さん:01/09/24 11:23
粘着なのがこの板の住民の傾向として絶対あるね...

78 :いい気分さん:01/09/24 11:27
>>77
確かにね…。1はヴァカとかね…。

79 :いい気分さん:01/09/24 15:34
正直、早く刺し殺して欲しい。
もとい、刺しこそして欲しい。

80 :名無し:01/09/30 13:00

措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 5 月21 日

厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

81 :いい気分さん:01/09/30 13:06
ドコノドイツノコトヲイッテルノカオシエロヤ

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)