2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タバコを頼む時何言ってるか分かんないおっさん。

1 :いい気分さん:01/09/20 00:14
っていません?聞き取れないのに勝手に怒ってる感じの・・・

2 :エリート街道さん:01/09/20 00:16
あと弁当温めるのはっきりいわない奴もうざい。

3 :いい気分さん:01/09/20 00:19
「こんな些細な事でスレを立てるヴァカ。」

っていません?がいしゅつなのに勝手に疑問に思っている感じの・・・

4 :いい気分さん:01/09/20 00:22
ウフフフ

5 :いい気分さん:01/09/20 00:31
コンビニのお客さんはそんなのばっかですよ。
気にしてたら勤まりません。

6 :いい気分さん:01/09/20 01:08
>>5
同意

7 :いい気分さん:01/09/20 01:36
あとお箸何膳つけますか?と聞いて、
「うん、付けて」って言う人がヤダ

8 :人類の敵!テロリスト。:01/09/20 01:39
>3
がいしゅつ では無くて、きしゅつ だよ。

9 :いい気分さん:01/09/20 01:44
>>8
つまんねぇyo!!

10 :いい気分さん:01/09/20 01:55
8
初心者

11 :いい気分さん:01/09/20 02:23
>>10
いや、ネタだろ…たぶん

12 :--:01/09/20 23:07
新聞の値段もワカラナイ

13 :いい気分さん:01/09/20 23:14
「変換すれば簡単にわかる様な事にツッコミレス入れるヴァカ。」

っていません?まさに8みたいな感じの・・・

14 :いい気分さん:01/09/20 23:44
「タバコちょうだい」っていうおっさんもいるよね。おまえの
吸ってるタバコなんかしらねぇよ!!

15 :いい気分さん:01/09/21 00:07
14>ウチの店そんなんばっか!
客「タバコ」
私「どちらのタバコですか?」
客「だからタバコっていってるだろうが!!ゴルァ!!」
氏んでください。

16 ::01/09/21 00:15
「セブンイレブン1個」って・・マイルドセブンかよっ!!

17 :いい気分さん:01/09/21 00:48
>13
初心者

18 :いい気分さん:01/09/21 02:27
結論:コンビニにくる客は貴重なアホ

19 :いい気分さん:01/09/21 03:29
>>16
それ居る居る。(藁

20 : :01/09/21 04:33
既出スレなのに平気でレスする人たち。

21 :    :01/09/21 04:41
オマエモナー(藁

22 :ぷす:01/09/22 00:24
「マイルドセブン下さい」
「マイルドキャビン下さい」
お弁当温めますか?
「ええ」と「いえ」の聞き間違いやすさを考慮せず小声で言う馬鹿。
氏ね

23 :いい気分さん:01/09/25 00:58
同感

24 :いい気分さん:01/09/25 05:01
>>22
>お弁当温めますか?

はい、いいです。

はぁ難しい。

25 :いい気分さん:01/09/25 07:56
今朝何も言わずに300円レジに置いてタバコの方見つめてるオジサンが。。
銘柄訊ねたんだけど、「んっと…」とか言うだけだったので、
勘で、「マイルドセブンですか?」と訊いたら、
もっと右の方を指してたので、「ハイライトですか?」って訊いたら…
合ってたみたい…合ってたのかどうかまだ不安だが。(爆)

26 :いい気分さん:01/09/25 10:17
最近客がタバコ何箱欲しいのかが聞き取れない。
1カートン(聞こえねえ)と1箱を間違えたり、
1個と2個を間違えたり。向こうが訂正してくれるし、俺もできるだけ復唱してるから
大丈夫(?)だけど。
耳が遠くなったかな。

27 :いい気分さん:01/09/25 14:16
「スーパーライト」

これだけしか言わなかったからマイルドセブンのスーパーライト出したら
「違う、ケントだ」
わかるかヴォケ。

28 :いい気分さん:01/09/27 22:30
  

29 :いい気分さん:01/09/28 07:33
よく聞き取れなかったので
「こちらでよろしいですか?」
と一応確認したら
「一つでええ」
というお答え・・・
どうやら間違ってはなかったようだが、
はっきりしゃべらんやつは耳も悪いのか?

30 :イイ身分さん:01/09/28 23:57
厨房がタバコ買いに来て、「未成年には売れません」って言ったらキレだして、
なんか、ず〜っとブチブチ言ってるの。
ウゼー!文句があるんならハッキリ言えって。
てか、国に文句言ってこいよ。
糞ガキが!!

31 :いい奇聞さん:01/09/29 00:18
つーか、厨房&工房は外の自販で買ってくれ。。。

32 :いい気分さん:01/10/01 04:51
 自分の吸うタバコの銘柄が言えないおっさん、たまにいますが
銘柄を変えたのかな?と良いように解釈しています。

 でないと、混んでいる時腹が立つ。自分に対して「よし、よし」

33 :いい気分さん:01/10/01 17:05
昨日、ドキュソが「ジーピース」って言うから、「ハィ?」って何度も
聞き返したよ。実は「JPS」のことだったらしい。

何言ってるの分かんねーんだよ!
ドキュソって、口のあけ方おかしいよね。

34 :赤城群馬:01/10/01 21:50
こっちではドキュソ限定でマールボロ・メンソールを「まるめ」
と呼んでいる。

35 :いい気分さん:01/10/06 23:12


36 :いい気分さん:01/10/07 14:10
>16藁田

37 :いい気分さん:01/10/07 20:10
「フロンティアの煙出ないやつ」っていったオヤジがいた。
わかる訳ね〜だろ!

38 :いい気分さん:01/10/07 20:20
訴えればいいじゃん

39 :タール774mg:01/10/07 20:26
>>34
うちの地方はまるめんだよ
>>37
箱が青いやつだ

40 :37:01/10/07 20:36
>>39
そう。ピュアのほうだったんだよ。

41 :いい気分さん:01/10/07 20:54
だから、訴えろって。

42 :JC:01/10/07 21:04
ドキュソ

43 :goku-:01/10/08 03:14
「3mmや」
「1mmや」
「青いの線のほそいやつ」または「太いやつ」
わかるか!
指差して「そこにあるやろ」
だから、わからんちゅうねん

44 :いい気分さん:01/10/08 14:31
 ひからびかけたオヤジに
「コンマ1」(0.1の土建屋用語)と言われて、
全商品のニコチン・タールを調べまくった。
結局マイルドセブン・ワンを渡した。
横文字が発音できない鬼畜米英世代のために
「軽わかば」とか「峰ハッカ味」とかを出すべし。

45 :いい気分さん:01/10/08 20:19
タバコ買うヤツって単語でしかしゃべらないヤツが多いね
「〜〜ください」くらい言えないのか
おまえら一応二十歳超えてるんだろ?
ガキじゃないんだから、もうちょっとちゃんとしてくれよ

46 :こん:01/10/09 14:26
「ラーク1カートン」って言うから赤ラーク出したら
「これじゃねぇ、ウルトラライトだ。まだ覚えてねぇのか!!」
って怒鳴られた。
お前には1回ぐらいしか売った事ねぇーだろ!!!

47 :いい気分さん:01/10/09 14:47
外国人の発音は良すぎてわからん。

48 :いい気分さん:01/10/09 14:59
突然レジに入ってきて、タバコを自分でとって俺に渡す客がいる。

49 :いい気分さん:01/10/09 18:21
>>1
いるよねー。

50 :いい気分さん:01/10/09 18:26
セッターって最初わかんなかった

51 :いい気分さん:01/10/09 21:04
キャスターマイルドと、
カスタムライト、
はっきり言ってくれないと紛らわしい。

52 :goku-:01/10/11 04:59
ラークの白
「はぁ、」
ケントの赤
「どれやねん」
チャコールフィルター
「全部に書いてる」

53 :いい気分さん:01/10/11 05:45
ケントの赤は一つしかないんじゃ…

54 :いい気分さん:01/10/11 19:58
客「ツール。」
俺「は?何ですか?」
客「ツ・ウ・ル!!!」
クールを出したら正解。
俺の耳が悪いのか、客が勘違いしてるのか。

55 :いい気分さん:01/10/15 17:43

.

56 :いい気分さん:01/10/15 18:27
酒焼けしたロレツの悪いオッサンも何言っているか分からん。
歯がないオッサンも。

57 :いい気分さん:01/10/20 02:04
rr

58 :いい気分さん:01/10/20 02:10
あ・・う・・あううう・・と指でさしながらも銘柄を言わないおじさんがいる。
他の店員が「オレ、わかるよー」と私に言い、フィリップモリスワンをおじさんに渡した。
ワロータ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)