2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

裏口ある?   

1 :ampm:01/09/17 05:53
うち、ねぇや。出入り口は1つ。
出入り口横に灰皿あるし、間違って火でも発生したら逃げ場ないや。焼死

2 :いい気分さん:01/09/17 05:59
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

3 :いい気分さん:01/09/17 05:59
1のちんぽの皮です。
といっても先週切り捨てられましたが。
1は私でもって、その敏感な亀頭をくるんで
ムハムハするのが日課でしたが、ついに私を切り捨てました。
1に愛撫された日々を懐かしくも狂おしい思い出として
ホルマリンの中を今は唯々浮遊するのみです。

皆さん、1は念願のずる剥けちんこを片手に、
いま激しく書き込みをしています。
当分包茎を馬鹿にするネタが続くと思われますが
温かく見守ってやってください。

最後に1へ
いままで僕を邪魔物扱いしてたけど、
僕ほどあなたを温かく包み込めるやつはいないでしょう。
亀頭が風邪引かないように気をつけてください。
サヨウナラ

4 :いい気分さん:01/09/17 06:00
痛い。痛いのです。金玉が。
・・・・申し遅れました。1です。
皆さんとお会いするのはこれが初めてです。
金玉が痛い。痛い。痛い。皆さんの唾液でないと直りません。
お願いします。痛くて死にそうなのです。痛くて射精してしまいそうなのです。
痛くて盆踊りを踊ってしまいそうなのです。痛くてアリキックを近所のヤスさんに、かましてしまいそうなのです。
お願いします。
ああああ!!!金玉がでかくなってきた!!腫れすぎで巨大化しています!!!
リンゴ大にまでなりました!!止まりません!!なんと、いま、バレーボール並になりました!!!
まだ膨張を止めません!!!まずい!!部屋が壊れる!!!!
ああ、メキメキ言っております!!というか、僕自身、動けない状態です!!!!
お母さん、お父さん、妹よ!!すぐに逃げなさい!!お兄ちゃんの金玉が!!!
みんな僕の金玉の下敷きになってしまいました。パトカーが近づいてきます!!!
いや、自衛隊だ!!金玉怪獣になってしまった僕は、官憲の手によって、殺されてしまうのか・・・・・
みんな!!!このスレにきちゃ駄目だ!!!みんなも僕の金玉に踏み潰されてしまうよ!!!!
なんということ!!僕の金玉のしわの間に人が!!!というか、車が走ってる!!!
僕の金玉の上に発電所が建ち始めた!!!住宅地も建ち始めた!!
僕の金玉の上でシムシティが始まった!?

5 : ◆b3oQQQQQ :01/10/15 02:55
  裏口ある?  

1 :ampm :01/09/17 05:53
うち、ねぇや。出入り口は1つ。
出入り口横に灰皿あるし、間違って火でも発生したら逃げ場ないや。焼死

2 :いい気分さん :01/09/17 05:59
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

3 :いい気分さん :01/09/17 05:59
1のちんぽの皮です。
といっても先週切り捨てられましたが。
1は私でもって、その敏感な亀頭をくるんで
ムハムハするのが日課でしたが、ついに私を切り捨てました。
1に愛撫された日々を懐かしくも狂おしい思い出として
ホルマリンの中を今は唯々浮遊するのみです。

皆さん、1は念願のずる剥けちんこを片手に、
いま激しく書き込みをしています。
当分包茎を馬鹿にするネタが続くと思われますが
温かく見守ってやってください。

最後に1へ
いままで僕を邪魔物扱いしてたけど、
僕ほどあなたを温かく包み込めるやつはいないでしょう。
亀頭が風邪引かないように気をつけてください。
サヨウナラ

4 :いい気分さん :01/09/17 06:00
痛い。痛いのです。金玉が。
・・・・申し

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)